日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こだわり

今日は歌のバイト!相手はおばちゃん!
ピアノはお母さん!歌は私!
凄くい~雰囲気で楽しく歌ってもらえたから嬉しかった(^0^)
e0066062_20563373.jpg
来年はソロ曲もお願いします・・・って言われちゃった(-。-;)べ、勉強します!
その後は昼をご馳走になった、、、実はこれが楽しみ(^0^)

昼から高校からの友達が来て焼きそば&もんじゃ焼きパーティー!(夕飯)
ふわゆとアンちゃん!恋愛話しで盛り上がる!
あんちゃんにアタック中の人はウーパールーパーに似てるらしい・・・
腹イテ~~~~(><)

夕飯のレシピは、ふわゆがネットで調べて来た、こだわりのシーフード焼きそば!
XO醤とか、オイスターソースとか、ニンニクとか、シーフードとか入れた豪華焼きそば(^0^)
中華っぽい味だった!やきそばが美味なんて・・・
e0066062_21195673.jpg

ふわゆはXO醤が気に入ったらしく、お持ち帰り(^0^)

もんじゃは明太子入り★リクエストしたあんちゃん大喜び(^0^)
e0066062_21243475.jpg

最後はウインナー・・・皆お腹いっぱいだから写メールして遊んでる・・・
e0066062_21265457.jpg

皆一本目でダウン(-。-;)
フゥー美味し楽しかった~★
次の会のメニューを決めて解散!
[PR]
by o-ka-yu | 2005-09-29 21:49 | 日記

一日川

4時半起床!今日の日の出は0.5番!5時半到着!アルさんはも~準備完了してる!
暗い。。。。雨。。。眠い。。。寒い。。。(-。-;)
の~ったり川へ・・・早朝からガツガツ漕ぎの練習!身体が温まったら0.5番へ!りょうちんも登場!
アルさんは40分くらい漕いで帰ってった・・・・早っ!
今日の0.5番は、なんでも出来ちゃうよウエーブらしい(^0^)りょうちんはブラント!楽々ニヤニヤスピン(><)い~な~
私はスピンすら出来ない(;ー;)ダメだしをもらう!乗る!出される!流される!凹んでカヌーかついで上がる・・・の繰り返し!筋トレか?こんない~ウエーブで出来ないなんて・・・悔し~(><)
8時まで漕いで上がる、、、
Jさんとハマさんと木曽川ダウンリバーの約束!そのまま9時半まで待つ・・・寒いよ~(><)
集まったのは、なんと!10人!!多(><)皆ラフト会社の仲間らしい!
女6、男4!女の子が多いダウンリバーなんて初めてだ~!(^0^)ヤター
3テンと観音と0.5番(本日2回目)で遊べた!Jさんブラント炸裂!
私は・・・朝よりはマシかな~(^^;)
3~4時間のダウンリバー・・・ウエーブに入らない人には辛かったかも(-、-;)
私も、せー水でもいろいろ遊んだからか。。。疲れた~ヘトヘト(=w=)
3時頃上がってベトコンラーメンへ!
ラーメンは、ホクホク丸ごと揚げニンニク入り!野菜モリモリ!ピリ辛!ウマ辛!汗と涙の夕飯でした(;0<)
あ~楽しい一日だった~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2005-09-29 00:39 | 日の出~(・▽・)

冬にむけて・・・

起きたら6時15分・・・・あ~またやっちゃった・・・(--;)日の出行けず。。。
7日ぶりのカヌー休日だ~(カヌーやらない日)
昼まで冬に向けての準備~!これで、いつ寒くなっても大丈夫!(^0^)
疲れた。。。(-。-;)フゥ~
大学へ!・・・後期は大変だ~(><)
先生、みよみよだもんな~~~(><)・・・・・あ~怖!
後期も、月→4,5,6限
     火→3,4限
     水→休み
     木→休み
     金→レッスン(時間は適当)
に決定~(^0^)午前が無いのは最高~!
また毎週金曜日はお昼パーチーだ!
単位取るぞ~★
[PR]
by o-ka-yu | 2005-09-27 20:14 | 日記

・・・行っただけ

8時に木尾だったのに、、、寝坊、、、着いたら皆あがってた。。。。。。(-、-;)コーヨー君&カズヤ君と漕ぎたかったのに、、、(;;)ショック~~~(><)
e0066062_1853109.jpg
しかもパドルお供えしっぱなしで。。忘れちゃった(-。-;)今日も借りパドルで。。。
パーちゃんとスケボーに移動!3人女性パドラーが漕いでた。
私は漕ぎの練習!まだダメだ。。。。
大学へ!
そ~(><)今日から大学!オーディションの参加用紙を提出!
曲目は3年の試験で歌ったモーツァルトのコンサートアリア
“Alma grande e nobil core”おおいなる魂と高貴なこころは・・・って曲にした!試合曲は使いまわし(^。^;)
一応歌の試合は出とく!受かったら12月にコンサート!練習だ~
落ちたら、カヌーしよ(^0^)
提出して帰宅!今日の授業は、、、さぼり。。。
ウォーキング。。。涼しいから気持ちい~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2005-09-26 18:57 | カヌー

中部大会

アルさん車!。。。。名前を付けたまま登場!(昨晩からずっと。。。)
e0066062_2333149.jpg
でも!取りやすいよーに端は、貼って無い!フリップさんやさしいな~(^-^)

中部大会はスケボーの瀬で行われた!浅いけど。。。。
初の大会!ドキドキッ(><)私なりに楽しんで出来たから満足出来た!(^0^)
結果は4位でした!ビックリ。。。!!大会はいつもと違う楽しさがあった!当たり前だけど。。。新鮮だったのか?興奮してただけか?雰囲気?MCさんのかけ声と皆からのアドバイスのおかげでリラックスできた(^0^)
でも、、、、漕ぎの練習しなきゃ~(><)ダメ出しだらけ。。。漕げてない。。。。凹
また課題作っちゃった~(><)また明日から練習だ~!!
エンダーコンテストでパ、、パ、、、パドルとウエストポーチをもらっちゃった(><)パドルだ~~嬉し~(;;)
e0066062_23221022.jpg
帰って神棚にお供え。。。。パンパン

終わって急いで敬老の日の夕飯会!急げ~!
おばあちゃんは元気ハツラツ!!(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2005-09-25 23:41 | カヌー

エンダーコンテスト

12時くらいにスケボー到着!今日はエンダーコンテスト!2時開始!
場所は多数決でスケボーのぶつかり岩の所になった!
私はヨシ風君の艇を借りた!
女子は5人グループが2つ!5分間挑戦して、5人中3人が決勝に!
一発目に結構立ったらしく決勝に!お~(@0@)ヨシ風君ありがと~★
後半4分はダメ。。。5分間は思ったより長い!
1位取らないと今のパドル没収だから!ってパーちゃんからプレッシャーが。。。
。。。今のパドルはパーちゃんの借り物なんです。。。
決勝は6人!はまさんがメッチャ飛んで1位!!(^0^)私は最後に少し飛んで2位でした!わ~い!楽しかった~(^0^)パドルはもう少しお借りしますm(--)m
男子の部は見てて楽しかった!ループする人とか~パドルをほかっちゃう人とか~沈んじゃう人とか。。。私の中では、ヨシ風君の表情が、かなり笑えた!!
e0066062_2345361.jpg

気持ち良さそ~~~ビヨ~~~~~~~~ン(^0^)
優勝は八木さん!さすが~(^0^)
夕飯食べて、駐車場で、ある事件発生!!、、、凹。。。
お風呂行って帰宅!
同中の仲間から『今から飲むから来い!。。。ツーツーツー、、、』
行きます!禁酒守るぞ~!!
明日はついに大会だ~~~(><)
[PR]
by o-ka-yu | 2005-09-24 23:31 | カヌー

★☆★☆★だ・・・

まったりして10時くらいにスケボーへ!凄い人~~~!(@。@;)
大会会場のスポットが決まってないらしく、、、、スケボー派とスケ3派に分かれてた。。
ど~なるんでしょうか。。。?上手な人は場所なんて関係無いの?グルグルだ!

3時間くらい漕いで、4人で渇水吉田川へ!、、の前にマルKで昼食!マロンサンドを買った!
一回フルーツサンドを食べてみたかった、、、、(サンドイッチに生クリームとフルーツが入ったやつ!)でもそれは、マロンサンド!生クリームと栗!微妙(><)デザートだ!
パンではさむ意味が解らん!昼食になるの?
しかも美味しいとは言えないし。。。オッ。。。(-、-;)でも食べてみたかったから、、まっ!いっか

今日こそ打撲無し!沈なし?!で下るぞ~(^0^)リベンジ!
でも今日は時間が遅いから、大分カットして下った!40分くらいかな~?
リベンジならず・・・・打撲は無いけど、2沈!残念!
最近ダウンリバーが楽しい(^0^)パーちゃんに感謝!(^0^)
指示を出してくれてるのに、違うコースを行っちゃう事も、、、けしてケンカをうってる訳ではありません(-、-;)スミマセン(><)そっちに行きたいんですけど、、、
次回こそ。。。。(><)

っで!またスケボーに夕練?!ハードじゃないらしい、、、普通らしい、、、
スケボーには誰もいない。。。皆、スケ3にいた!練習~!入れない(><)ちゃんと漕げないなんて、、、重症だね~!
暗くなって終了~!☆だ!(@。@)よく漕いだ!☆★☆★☆★☆★
[PR]
by o-ka-yu | 2005-09-23 23:25 | カヌー

日の出です!

おかゆじゃダメらしいので変更です(-。-;)オッツって男みたいじゃない?
マネージャー&隊長~(><)もう少し考えて下さいよ!
4時起床!余裕じゃ~~ん!下道を爆走!あれ?
アルさんがいない!寝坊?、、珍し~!やる気ないね!
パーちゃん到着!メッチャ眠そ~!やる気ないね!
ヨッチは大寝坊で来れないらしい!仕方ないよね~(^0^)
アルさん、パーちゃん、私の3人でスケボーからスケ3ウエーブまでミニダウンリバー!
スケ3につかまって笑われる。。。(><)凹む。。。。日の出終了!
スケボーに戻ってキャンプ中の鉄郎さんの所で朝食をよばれた!昨夜作ったと言うカボチャとジャガイモの煮物!、パン、野菜ジュース!ごちそうさまでした!
e0066062_13171325.jpg

寒い!も~フリースいるかも、、、
e0066062_13192115.jpg

はまさんが来るまでトークタイム!
来年の夏にスイスダウンリバー決定!(^0^)楽しみにしてます!
木尾に行きたいはまさんを引き止めて、スケボーで激パワースピン練習!
疲れる。。。。
台風ど~来るかな~?雨降れ~(><)
夜は、ウォーキング。。。。
ダンス。。。。疲れた~
[PR]
by o-ka-yu | 2005-09-22 13:44 | 日の出~(・▽・)

木尾W

日の出起きれず、、、明日こそ!
今日は久しぶりに合唱に参加だ!でも、、、引き返してジャージに着替えてスケボーへ!
来週行こ!
今日やたらとパトカーを見た!5台は見たかな~ローソン過ぎた所でもネズミ捕りしてたし、、、いつも以上に安全運転で!!!
スケボーには5人!
e0066062_1952565.jpg

↓スケボー少し上のスポット、、スケボーよりい~らしい
でも入りにくそ~(-3-)
e0066062_19262622.jpg

私はスケボーでハンドパドルで遊んだ!ハハハ、、オモロイ!
でも、、浅いし、痛いから木尾に移動!(手前で沈すると痛いんです!)
Jさんとハマさんは木尾Wが懐かしいらしい!2年ぶり?とか。。
e0066062_19295732.jpg

結構楽し~☆スピンスピン!

飛ばして歯医者!ギリセーフ(-。-;)
っで!ウォーキング!一昨日車に追いかけられたから男装してみた!これで完璧!

昨日前期の成績をもらって今日見てみたら、、、?ん?一回しか出席してないのがA、、、、
一応出席したのがB、、、、え?変だよ!
後期はど~しよっかな~ぁ悩む(><)
[PR]
by o-ka-yu | 2005-09-21 19:56 | カヌー
4時半起床で日の出!りょうちんと2人!-30のスケボーは何にも出来ない、、、むりやりなスピンして凹んで帰宅。。。
薬が切れたから病院へ!ポリープケンザイ!でも小さくなったらしい!ヤタ!看護婦さんから、努力が報われましたね~(^^)の言葉!うんうん(^0^)
今日は教授の58歳の誕生日パーチー!ケーキを作ってたら教授から呼び出しが!
、、、うっかりしてた!後期のレッスン打ち合わせ日だった!ゲ~大学へ!
e0066062_23111213.jpg

お抹茶パウンドケーキと、ラム酒漬けレーズンパウンドケーキ☆↑
終わって教授の自宅で準備!鳥取から、もさ海老と、しま海老が届いたからムキムキ、、、結構楽しい☆
勝手にサラダとかも作る!教授は料理が上手だから自分で鳥鍋を作った!『歌以外の事なら俺に聞け!』、、と、いつものセリフ。。。ハハ(-。-;)
またこれがウマウマ~(^0^)海老はもちろん最高~~!ジャ~ン!弟子7人でお祝いしました!先生も大喜び(^0^)
e0066062_23215868.jpg

鳥鍋、海老、ポテトサラダ、鳥のササミ、かぼすご飯、ケーキ、フルーツ、アイスクリーム!
フルコース!ごちそうさまでした♪
[PR]
by o-ka-yu | 2005-09-20 23:33 | ☆ケーキ☆