日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:カヌー( 80 )

ダッキー

森さんのダッキーを借りてカズオさんとダウンリバー!
カズオさんと川に行くなんていつぶり??
一回だけダウンリバーした事あったけど~(笑)
森さんはなんかいつもよりテンション高め!カヌーが違うからかなぁ~?
e0066062_21202460.jpg

私もカヌー久しぶり!
でもダッキー!ゆったりほとんど漕がずに進んでいくのもいいねぇ~(^-^)
e0066062_21232656.jpg
水中を見てみたり~泳いだり~(浮力ありすぎて潜れなかったけど・・・)楽しかった!
森さんカズオさんありがと~♪
[PR]
by o-ka-yu | 2009-08-26 21:17 | カヌー

春~(^-^)

イチョウの新緑が綺麗!!
e0066062_214191.jpg
e0066062_21412962.jpg

カヌーだ!!
スケボーだ!!
途中こんな雲発見!!
e0066062_21422673.jpg

空に泳ぐ~~~こいのぼり!!
e0066062_21415720.jpg

スケボーについても誰もいないから散歩
e0066062_21465296.jpg

メタボさんとリバウンド軍団も到着し賑やかに~(^-^)
ヒデさん!カヌーをかえてぐらぐら~
e0066062_21482881.jpg

センガさん!反省会いっぱいして変化を求める!
e0066062_21484626.jpg

                  ↓
e0066062_21491973.jpg

Jさん
自分の艇よりヒデさんの艇の方が似合っちゃう体系に・・・プレイか・・・
e0066062_2153798.jpg
e0066062_21533397.jpg

モリさんは来るなり耳せんの掃除・・・・
e0066062_21542825.jpg

ブラントに挑戦!しはじめてる~
e0066062_21543112.jpg

途中ラフトも~
e0066062_21551293.jpg

クラッチさんも登場して~ぽかぽかでわいわい楽しかった!!
e0066062_2156176.jpg

ね~ハリー
e0066062_21564692.jpg

急いで陶芸へと向かう!!
木の石川さんがあるので土の石川さんを作ってみることに!
e0066062_21592939.jpg

なかなかと楽しい~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-04-15 21:37 | カヌー

コンノ

コンノへ!!
昨日『センガさんがオレは早くから漕ぐよ!!』とゆ~言葉を信じて9時に行ったら1時間誰も来ない・・・・
ってゆ~かコンノにいたけど2度寝・・・・

やっぱ集まるのは10時!
e0066062_23252834.jpg


センガさんは酔っ払ってて昨日私と話した内容ほとんど覚えてなかった・・・
危険な人・・・・

森さん、Jさん、おざけんさん、センガさん、
コンノは・・・ん~難しいけど。。。。いろいろやってみる~
e0066062_23292953.jpg

水曜日チーム消滅してたけど・・・これで復活なるんかね~?(笑)
e0066062_23292791.jpg

高齢者の会話になってきた水曜チーム・・・・
おざけんさんは毎週参加表明??サーフィン頑張ってる!!次はまわっちゃうらしい!!
Jさん漕いでなくてもできちゃうも~んなプレイ!!
森さんは相変わらずのコンパクトプレイ!!ループも狙ってた♪

今日はセンガさんのお手製手巻き寿司に出合った~♪
e0066062_23333255.jpg

大量納豆入り巻きに出合った~♪
見かけによらずマメなセンガさ~ん
味は美味しい~(^0^)
でも納豆出ちゃう~~~
どんどん出ちゃう~~~~
うかして食べれないから岩にはりつく~
e0066062_23334864.jpg

ごちそうさまでした~(^-^)

作ってきたセンガさんもやっぱ予想外~?
最初からこの体勢・・・・何故手を使わない???(@▽@)
e0066062_23354935.jpg

Jさんの写真全部いただき~でした(^-^)ありがとです(^0^)

桜が咲いてきたね~
e0066062_23445346.jpg

新芽の色っていいよね~
なんか新鮮な気持ちになれる~♪

明日から京都&大阪旅行~
[PR]
by o-ka-yu | 2009-04-01 23:23 | カヌー

コンノ

月曜日です!!
お父さんを呼び出してコンノで待ち合わせ!
9時半って言ってたのに8時半に現れた(@@)やる気満々です!
初コンノ!
いつも飲むとサーフィンしたいなぁ~って言ってるからね~(^^;)
寒い~寒い~って言うので私のフルドライを!!

今日はなんか34ってあったけど36くらいな水量に感じてメチャ乗りやすい(^-^)
サーフィンだけでも楽しいコンノです!!

フェリーグライド?が難しくてなかなかエディーにたどりつけず仕方なくのダウンリバー!!
何回か挑戦してエントリー!!
e0066062_16345851.jpg

前向いてサーフィンした(@▽@)でも漕がないから出る・・・・
右の方からエントリーだよ!!
の言葉をそのままやって・・・・右すぎちゃってハマッテ水中カート!!
凄い!でも脱はしません(^-^)
2回サーフィン2回ハマッた・・・
4回エントリーできたけどできるなら長くサーフィンしたいよね~
休憩してる時にセンガさんが到着!!レスキュー隊をお願いしたのです~

お父さんゴルフの練習しすぎで背筋が痛むらしい・・・・
遊びすぎですよ!
テンションはさがってついに脱~上からフェリーしたりしたけどダメだった~次回は水量いい時じゃなくてもいいからフェリーグライドの練習とエントリーの練習だなぁ~って思ったのでした!
でも今年初だったのにナイスロール!!!
ナイスファイトだった!!!

センガさんありがとです!!
途中よしこはんが来て凄い技を連発してった(^0^)
また上手くなってた~(^0^)スゲー!!

お父さんとセンガさんとランチしてなんかもやもや・・・・しながら??帰っていきました~
お疲れ様でした!!

さよなら~したはずのセンガさんとコンビニでヤンキー座りしてたらエンショウさんがやってきた!
誘われてもう1回乗る事に~☆
えんちゃんのオザケンさん風フルドライ装着法↓
e0066062_16465040.jpg

衝撃がはしった

コンノは
楽しい!!でも午前よりフロントサーフィンしにくい~(><)
センガさん!!アゴでプレイしてますよ!って言ってやった(爆)
でもセンガさんはわかっちゃったらしい!
わかっちゃったって!!キーーーーーー

えんちゃん、イパラッチさん 私、センガさんで
e0066062_1646480.jpg

あ~漕いだ!!
[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-30 16:26 | カヌー

カスカヌ

久しぶりにカスカヌメンバーとダウンリバー
e0066062_20224635.jpg

ゴーヤさんはギアーを忘れて初心者っぽい(笑)
e0066062_2023691.jpg


みんなもカヌーは半年ぶりとかでカヌーがほこりで真っ白になってる人も・・・

結構増水しててスケボーがベスト??くらい!
参加者は5人!ヒゲさん、ゴーヤさん、私、イバシさん、青ちゃん
e0066062_20232313.jpg


青ちゃんがドカンでナイスエントリー

ナイスチン!

ナイスファイト!!

の後救助救助~
e0066062_20233872.jpg


ナイススイムでした!!
久しぶりのカヌー楽しかった~
e0066062_20235268.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-19 15:40 | カヌー

水曜メンバー

あ~寝坊!
あ~晴れてる~~~~~~(>▽<)
e0066062_2122811.jpg

今日は思ったより暖かいじゃないの~(^-^)久しぶりのカヌーカヌー(^0^)
e0066062_2133935.jpg

みんな数週間ぶりのカヌーだったりする~私だけじゃなかった(@@;)
e0066062_2135589.jpg

でもみんなメチャ元気!みんなずっと乗ってる・・・・
e0066062_2144332.jpg

e0066062_2153647.jpg
e0066062_2164860.jpg
e0066062_2151073.jpg
e0066062_2152343.jpg

私は1クール目でループに成功~(^0^)
みんなが見てたから満足な一日でした(^-^)終わり?うん(^-^)終わり~☆
満腹だぁ~(^0^)
でも一回目だけ成功であとは全然ダメだった(;▽;)
また練習しなきゃ!!!だけど寒い・・・・(--;)
も~寒い(--;)
寒いのは大嫌い(--;)
でも今日は久しぶりのコンノメチャ楽しかった~(^0^)

今日はJどんがなんかの資格に合格したお祝い会です!
初仙人の家に大興奮でした!!(>▽<)!!
e0066062_21124291.jpg
シャンパン&お鍋でお祝い~身体があたたまりますね~(^-^)
e0066062_2113097.jpg

でも寒い・・・・家の中なのに激寒い!
ダウン・・・毛布・・・帽子・・・ジャンパー・・・脱げません!!着ぶくれ軍団デス!

Jは凄い難しい試験に合格したとのこと!
社会人で働きながら勉強して試験を受けるって凄いね(><)試験とかって聞くと拒否反応出ちゃうもん(--;)
合格~!!おめでとう!!凄い凄いよ~(>▽<)って話しを数分?数秒??して・・・も~この2人は酔っぱらい(^^;)??
あっちーが撮ったビデオに釘付けでした!!
e0066062_21155494.jpg

この2人の会話って・・・
終電のくらいのホームで聞いてる会話みたいな・・・・?
とっても面白い(^^)
これこそケナイシアイだ!ファイトー!!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-12-10 21:10 | カヌー

ダイトウイッポン!

朝ヒデさんから木曽川お誘いメールが!(まだベットの中・・・)
寒いですよ・・・・(=、=)

仙人が山から出てくるとゆ~事で私も行く事に!
暖かくなってきた!
水曜リーダーJはいない!遊びに行ってるらしい!

今日は05じゃなくてダイトウのウエーブのみで遊ぶ!
あ~遠い!重い~(--;)
e0066062_23293745.jpg

ハリーおるすばん!スネ・・・・
e0066062_23305135.jpg

秋晴れですね~(>▽<)こっそりさわやか?ヒデさん激写(=▽=)
e0066062_23325811.jpg

惚れ惚れのダイトウ!
仙人は虫にたいなカヌーに乗ってる(^^;)よくあれで奥まで行くなぁ~(><)
パワフルプレイの仙人!
e0066062_23334887.jpg

ダンディーさんは攻めます!!
e0066062_2335463.jpg

攻める~~~~(>▽<)
e0066062_2336588.jpg

途中エンダーとかとかループか?も出しちゃって凄かった(>▽<)
ヒデさんはさすがね~(--)
e0066062_23373594.jpg

バンバンです!バンバン!
e0066062_23374656.jpg

なんかヒデさんもダンディーさんも先週??ここで○モ○さんの凄いプレイを見たそうで・・・見たかったなぁ~(^-^)
私は得意のアゴプレイ!アゴラウンドハウス・・・・あ~あ~
e0066062_23412912.jpg

サーフィンしてるだけで楽しかった!05よりエントリーが楽だし・・・掘れ掘れだし~
跳ねるし(^-^)
e0066062_23425443.jpg

もくもくと4人で漕いだ!
やりすぎた!
すぐ郡上までレッスンしに!
・・・・
直前でダウン(--)10分だけ寝てレッスンへ!
夕飯をご馳走になり帰宅!
あ~疲れた(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-11-12 23:40 | カヌー

スピリットカップ

今年も参加してきました~(^0^)
スケボーで開催されたスピリットカップ!
e0066062_15371767.jpg

関東・関西から参加の人とかに久しぶりに会えて楽しかった(^-^)
ヨシさん、スピリットスタッフのみんなお疲れ様でした~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-26 15:37 | カヌー

フルドライ

こそっと買っちゃった~(^-^)
e0066062_15454767.jpg

大事に使お~(=▽=)
これで冬も漕げる(^-^)

でも生活がいっきに苦しくなった(=▽=;)
        ↓
  バナナで生きて行こう!!
        ↓ 
 ダイエット成功になるかなぁ???目指せ~2キロ減!!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-25 15:43 | カヌー

2B

ヨッチも予定あいてたしピンクさん水谷君・2Bと木曽川ダウンリバー!
3回くらいしかカヌー乗った事ないのに流水ロールも完璧(@@;)
そのガッツに脱帽です!!!
e0066062_0461047.jpg

だいどうがスッゴク面白かった!掘れてるから落ちる時凄い!楽しい!!!
観音かと思ってたけどダメだった・・・・あと05で遊んでおしまい~
2Bは0脱(@@)
50回はロールしてた・・・いきなしバウステの練習しだすし・・・
e0066062_0514457.jpg
遊び相手発見(^-^)!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-10 00:43 | カヌー