日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日の出~(・▽・)( 31 )

日の出

アルル隊長から久しぶりに朝レンの集合がかかった
e0066062_12152774.jpg


アルル、英ちゃん、ウジロさん、コンノ楽しい(^-^)
前と形変わってるか心配だ~(^-^)
変わってなかった(^0^)

大学へ!
その前にカワイイカワイイリりーちゃん
自分の散歩は自分でします!りりーちゃん天才(^0^)
e0066062_12245928.jpg

癒される~(=▽=)
e0066062_12262190.jpg
e0066062_12263676.jpg

レッスン!
試合が終わっても卒業で歌う曲をやらねば(--;)
卒論がないかわりに30分の歌を探す(--;)
探せるわけないじゃんかぁ~(--;)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-07-15 12:15 | 日の出~(・▽・)

日の出

日の出!
パーちゃん、よしこはん
ぱーちゃんが帰ってからあっちーも一緒に少し漕いでモーニング!
e0066062_22122198.jpg

朝から居酒屋みたいな盛り上がり方だった!
泡洗浄に感激!

こそこそモーニングしたのに仕事中?なパーちゃんに発見された(--;)
きっと仕事はパトロールだ!

帰りに新間さんに教わった和菓子屋さんでお饅頭買って帰宅!
美味しかった(^-^)
e0066062_22154432.jpg
また買お!クリーム大福美味しい!
ずっと気になってたんだよね(^^;)

んで買ってから久しぶりに名古屋で飲み会だ!
笑い筋痛い(--;)お~眠い(--)zzZZ
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-12 22:10 | 日の出~(・▽・)
スケボーへ!
え~漕ぐの~??って空気のパーちゃんが先に到着してた!
松沢さんうじろさんが現われ凄く気になる人々。
よしこはんは寝テル!ウエーブの中でも(^^;)
オウラの色が違っていた・・・(@@)

私はブラントで悩む~(--;)ウゲ~
ちとこれか??って思ったけど気のせいだった(><)
e0066062_1847211.jpg

宇城さんを残して帰宅!

家でボーっとしてレッスン!

前に後輩が歌ってたので待ち時間(--)zzZZ
レッスン!ボーっと歌う・・・すごいヒドカッタ(>▽<)

先生が帰って私は教授の部屋で仮眠(--)zzZZ
3時間も寝ちゃった(@@;)あ~ビックリした・・・

夜は会長のビルへ!
イタリア料理をご馳走になった!
e0066062_2114719.jpg
シェフが変わってしますからその前に!って話しだったんだけど~変わってしまっていた(^^;)
聴いた話しではかなりマジィ~って事だったけど美味しかった(^-^)
会長も少し安心(^-^)
その後ビル&ビル上の家を案内の探検!
今って凄いね・・・壁にテレビかかってた(@@;)絵画感覚ですか(@▽@;)
また来週お世話になります(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-06 18:49 | 日の出~(・▽・)

スケボー

コンノでJさんに発見され起こされる(--)
スケボーへ!
e0066062_14574212.jpg

Jさん、コージさん、服部??夫婦
e0066062_14581892.jpg

久しぶりのスケボーだけど~なんかビミョウに変わってる??
一時間ちょっと漕ぐ!
e0066062_14591111.jpg


いそいで大学へ!
急ぎすぎ??授業の本を忘れちゃった・・・(--;)
2限と4限!
お昼はカスカヌの神野さん呼び出して森サイクルでランチ(^-^)
e0066062_21363916.jpg

夏が来る!!アイスの季節!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-26 23:53 | 日の出~(・▽・)

おう!

日の出久しぶり~~~!(>▽<)!
1時間寝坊したけど6時前着!
アルさんとぱーちゃん、Jさん、私、よしこちゃん
コンノ楽しい!!
途中アルさんとプチダウンリバーを連発!
ん~深いね!!

今日はコンノがいい状態なのか??
カートも調子いい(^-^)
楽しかった!
天気がいいのに寒い(--;)
久しぶりだったからか??下忘れてジャージ・・・
どんどん寒くなる・・・ビショビショ~
3人が帰っていったら光が~(>▽<)イエイ!!
疲れてるけど暖かいからしばらくよしこはんと漕ぐ!

ぽかぽかの中着替えて無理矢理よしこはんをモーニングに~
e0066062_14502951.jpg


大学へ直行!
e0066062_14504253.jpg

私 『おはようございます(^0^)』
先生『寝てたんか?』
私 『いやいや漕いでました!』
先生『漕いでから歌えるんか??』
私 『いやいや歌えません(--;)』
先生『よし!はじめるぞ!』
そしてレッスン!
今週はすでに2回レッスンしてもらいもうやらなくていいんだけど??火曜日寝坊してレッスン日変更してください~ってメールをしたらレッスン日が増えてた(@@;)
ビックリ・・・
唯一大学が無い日だから川に一日いようと思ってたんだけど・・・
でもでもオーディションもまた続けてあるし~入試説明会で歌わなきゃいけないし~・・・
一回通して歌ったらレッスンが終わってしまうのでレッスンがあるとありがたい(^-^)
歌詞が覚えれないんです・・・

先生の空き時間があったからか??かなり歌った(@@;)
途中疲れたから世間話して時間をかせぐ・・・(^^;)(笑)
お見通しだったのか??最後数曲歌ってダウンです・・・
帰宅して3時間爆睡(--)zzzZZ
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-14 14:01 | 日の出~(・▽・)

忘年会(日の出)

スケボーへ!
凄い人(@@)
久しぶりの人がいっぱいいました(^-^)スケボー楽しい~
e0066062_10114285.jpg

少し水が冷たい気がした・・・・

パーちゃんとJさんと買出し~
夜はJさん家で日の出の忘年会!(今年1回も参加してないけど・・・・(^^;))
e0066062_1013885.jpg

ヒデさん、み~さん、アルさん、よしこちゃん、Jさんみんなタバコ吸うんだよね~
パーちゃんと私だけ吸わない!
肺黒くなっちゃうよ!
腹黒くなっちゃうよ!
カヤッカー吸う人多いんだね~
なんか今年参加してないからわからん話も多かったけど楽しかった(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2007-12-30 23:09 | 日の出~(・▽・)

どっちが寒い??

寝不足だけど目覚ましで嫌々起きた(--)朝練やる気満々だったけど寒いから朝練見学に変更!!Jさんに美濃橋まで迎えに来てもらった
コンノにに着いたら、とみださんがも~漕いでる!福田さん、池ちゃん、よしこはんも来て朝から賑やか(^0^)
e0066062_23522483.jpg

   とみださんはスピリットカップ初出場らしい(^-^)頑張ってください(^0^)           
e0066062_2354274.jpg

    スピリットカップ前の最後の練習~目の前で指導??近すぎん??(--)
e0066062_23532773.jpg

                 よしこはんも~少しだ~~~~(><)
e0066062_23533624.jpg

                   池ちゃんブラント~~~!!!
e0066062_23555279.jpg

                      福田さん
e0066062_23541384.jpg

                 見えませんがきっとJさんです
e0066062_23542710.jpg

              かなり遅れて朝練参加のこの人(^^;)
e0066062_23544011.jpg

会えて嬉しいのは私だけじゃないみたい(^^;)貴重ですよね!!!
e0066062_23544939.jpg

                   池ブラザーズのプレイ!!
e0066062_235505.jpg

池ちゃんに誘われて来た池ポンさん!5分のライディングお疲れ様でした(^^;)
さすがブラザーズだけありますね~!!!

8時から開会式!!!急げ~~~~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-10-08 12:49 | 日の出~(・▽・)

女女男女女

旅行&岩盤浴でリフレッシュしたからか目覚めは最高~(^0^)
朝練~コンノ!
私、ヨッチ、よしこはん、リサさん、パーちゃん、ノッキーさん??(うちらが着いたと同時に上がっていきました~(。。;))
女の子4人なんて~朝練男組はどこへ~(~。~)お~~~~いいぃぃ

私・・・一番乗れてない~~~~~(--;)

帰ったらフワ~ってい~~~香りが(^-^)キンモクセイ
e0066062_1554165.jpg

             今年も銀杏は豊作です(-▽-)
e0066062_1554562.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2006-10-05 13:34 | 日の出~(・▽・)

一日カヌー??

朝練に向かう・・・今日一日空いてるけど朝5時前起床~(--)
眠い・・・
Jさんと池ちゃんは社会人なみに忙しいらしく急いでる!
e0066062_10423876.jpg

朝練メンバーはイメチェンしました?の池ちゃん、本当に仕事行くんですか?のJさん、朝が苦手な森さん、珍しく一日フリーなよしこはん、一日未定な私の5人!
e0066062_10563815.jpge0066062_10564929.jpg

         よしこはんは早朝からブラント狙い!!
e0066062_10462520.jpg

森さん半開きの目で何かを狙ってる。。。まだ眠いですよね~(--)
e0066062_10434010.jpg

池ちゃんが朝急いでるなんて・・・技も・・・・急げーーーー(><)
e0066062_1043481.jpg

仕事があるのに結構のんびり漕いでたJさん・・・・首になっちゃうんじゃ・・・
e0066062_1044090.jpg

ループも決まってる(@@)

私はJさんと池ちゃんと森さんが帰ってから漕ぎ出した!
時間はまだまだあるんです(-▽-)!!・・・まだ8時だ・・・・
        池ちゃんジャガリコに激突~~~~~(。-<)
e0066062_10442635.jpg

じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃ・・・・・じゃが・・・・・・じゃ・・・・・・・・・・・・・・・・
           よしこはんジャガリコサーフィン
e0066062_10443817.jpg

よしこはんと二人になってじゃがりこを食べながらサミーサミーって誰かを待ってたら毒さん登場~(@@)
5週連続で来ちゃってるらしい・・・かなり○もいっちゃってますね~(>3<)
e0066062_10473656.jpg

も~ブラントもできてる(@@)さすがだ~(@@)
お昼にパーちゃんとりょうちんが来るからそれまで漕いでよ~かと思ってたけど寒くて終了~!!
モーニングを食べに!早朝ご飯は食べたんだけど・・・
・・・・・まだ9時だ・・・
笑うよしこはん・・・・                  コメダのモーニング(^-^)e0066062_10474977.jpg
よしこはんはさすがです!モーニングからアルコール入りです!(@@)e0066062_10482418.jpg

                酔いをさますためビレバンへ!!
e0066062_1049071.jpg

面白い物発見発見!(^-^)楽しみになってきた(^0^)

・・・・12時!!!
           さっきモーニング食べたばっかりだけど昼食ココイチ・・・
e0066062_10493531.jpg

う(--)満腹(@3====

なんとなくヨッチに電話したら桃太郎にいるって言ったから合流して一緒にダウンリバーをする事に!
e0066062_10494770.jpg

よっちが昼に登場するなんて~(@@)女3人のダウンリバーなんて初めてだ~(@@)
女3人だと凄い話しに・・・あんな話しもこんな話しも(^0^)
e0066062_1050035.jpg

ヨッチノカート(^0^)おーーーーー!!なんか前より確実だ(@@)
e0066062_10501546.jpg

よしこはんも(@@)2エンドだったのが4エンド6エンド・・・・
e0066062_10502761.jpg

木曽川は静水が多いからいっぱい話せるー(^0^)って思ってたけど話したのは車の中だけ・・・ずっとクルクルクルクル(@@)
話してる暇はないんだーーーーーー!!!!!の二人↓
e0066062_10503899.jpg

凄いスタミナだーーーー(>0<)
見てたら私もやんなきゃ(><)って思って途中から3人でクルクルクル・・・
結果・・・静水カート
ヨッチは4エンド
よしこはんは8エンドしました(@@)二人の腹筋はキットワレテル(--;)
e0066062_10505094.jpg

3点で少し乗って~05へ!
凄い人(@@)
りょうちんが帰っていった・・・・(><)えーーーー(><)パーちゃんは帰りたい様子だったけどヨッチのカートを見るまで帰れないらしい(^^;)
カズヤ君もいた!久しぶりだーーー(@@)
相変わらずよくわからない凄いプレイだ!!
e0066062_1051119.jpg

3人のダウンリバーは楽しかった(^0^)
2人は桃太郎に着いてもクルクルクルクルクルクルクルルクルクルクル・・・・・
燃えてる(@@)


上がってヨッチとよしこはんと岩盤浴へ(^0^)
かなり前から行ってみたかったんだよね~(>▽<)
e0066062_10511832.jpg

          美に敏感なので入る事に(^-^)

私とヨッチは初(@@)
シャワーを浴びて~素っ裸で洋服?を着て~説明を受けて岩盤浴スタート(^0^)

5分うつぶせ
10分あおむけ
5分休憩室で水分補給&休憩~!これを3セット!
1セット目で凄い汗(@@)
2セット目は眠い(--)
3セットやったら・・・ナンジャコリャー(@@)(@@)(@@)
終わったらシャワーを浴びずに汗をふき取って終了~(@@)
疲れも取れるしなんかい~感じ(^0^)水分出てガリガリか??
はまるかも(^▽^)


長~く楽しい一日でした(^0^)
ヨッチ よしこはんサンキュー(>▽<)楽しかったよ~
3人でSカップに出る事にした~

明日から旅行~急いで準備だ======!!!!!
[PR]
by o-ka-yu | 2006-10-01 23:41 | 日の出~(・▽・)

颯馬君(^^)

日の出!
コンノ!
パーちゃんとよしこちゃんはも~漕いでた!
アメリカ帰りの人は違いますね~(--)
相変わらずの辛口(--)キッ

よしこちゃんは夕練もして朝練もしてるらしい(><)
頭おかしくなっちゃうぞ~~~~!!!!

最近上がる直前に楽しくなる(^^;)
コンノ楽しい(^-^)Jさんはつまらん!って言ってたけど半年前に乗った時以来だったし奥にも行けるから楽しかった(^0^)

お昼は日の出食堂~!!!
e0066062_13543438.jpg
美味しい(^0^)で・・・でも凄いボリュームだった(@@)

夕方Jさんとパーちゃん家へ!
パーちゃんがパパに~~~~(^-^)
シホさんがママに~~~~~~(^-^)
おめでとうございます(^0^)シホさんも元気そう(^-^)
颯馬君!
e0066062_13351475.jpg

        目がシホさん似ですね~(^-^)・・・たぶん
e0066062_1335269.jpg

e0066062_1353053.jpgかわいかった~~~(^-^)抱かせてもらった(^-^)
成長が楽しみですね~(^0^)
夕飯とデザートまでごちそうになってしまいました(-▽-;)ご・・・ごしそうさまでした~

パパはカヌーバカですよ~なにやら発明品を見せてくれた
これ・・・40秒でK1からC1になるそうです(@@)
e0066062_1335372.jpg

簡単な作りなのに~~Jさんも太鼓判をおす発明品!!
1艇で2艇・・・(@0@)川で実現したら凄いかも!!!!
e0066062_13354556.jpg

川で乗ったらバラバラ事件になったりして・・・・(>▽<)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-09-26 23:20 | 日の出~(・▽・)