日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:雪山( 8 )

★ボード★

e0066062_118157.jpg昼から横さんとのっきーさんとホワイトピアへ!!
横さんとボード(^0^)
のっきーさんはボードも出来るのに何故かスキー!!
e0066062_1201047.jpg
行きにピノ(アイス)を買ったら星型ピノに遭遇!!
え~~~~(><)これ・・・・・☆???
☆は無理じゃない・・・?
ハートピノはハートなのにな~(--)
e0066062_1432364.jpg

帰りは美人の湯へ!
混んでる・・・・身体洗うのに並んでたら前の人が突然転んだ!?

???

目がおかしい・・・友達に支えられて起き上がった

また倒れた(><)
完全に意識が無い(><)
皆で運ぶ・・・・・
怪我が無くてよかった~~~
のぼせちゃったのかな~?
危険~~~~~~~!!

ビックリした~~~(><)

帰りの156は渋滞(><)事故多発!!

私の頭の中はずっとお風呂の事が・・・・・・・・コワカッタ~
[PR]
by o-ka-yu | 2006-02-05 23:16 | 雪山

野麦峠

ドモモのメンバーとスキー!なんと10人!!
またまた晴天~~~!!(^0^)
e0066062_19353512.jpg

でも標高が高いからか・・・かなり寒い(><)
ガリガリの場所で、ちゃんと滑れなかった・・・・ド下手を実感(;-;)
ハァ~(--;)
5人ボード、5人スキー!皆上手!!ビックリ!!
e0066062_19361454.jpg


e0066062_19414839.jpg帰りは美味しいそばを食べて帰宅~(^0^)
あらびきそばらしい・・・かなり美味!!


ドモモさんありがとうございました!!
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-22 19:49 | 雪山

カヌー&ボード

川&雪山だ!!
まだ+水位のスケボーへ!久しぶりのスケボー(^0^)
カヌー久しぶり・・・?
皆カートカート!!
メンバーは、Jさん、池さん、森さん!チームBだ!
水は冷たい!グローブしててもダメ・・・(--;)
1時間くらい漕いで終了!(私は20分くらいかな~(^^;))
やっぱ寒いのは苦手だ!!でも楽しかった!!
e0066062_1015780.jpg

e0066062_10151792.jpg

e0066062_10152695.jpg

スケボー上もい~のか?
やっぱ長良は綺麗だ!!臭くな~~~~~い☆
e0066062_10153411.jpg

カヌーとボード両方を一日でやるなんて初めて(^0^)
い~ねい~ね~(^-^)なんか充実してるかも!!
ここでアイさんとも合流して5人!
森さんはテレマークスキー!何回見ても不思議だ~(=0=)次回挑戦だ!
e0066062_1013464.jpg 今日のゲレンデはしらおスキー場☆1000円のリフト代はかなり嬉しい(^-^)
標高が低いからか?雪はジャリジャリだったけど、結構楽しめた!!ボードで直滑降が出来ないから練習!!前体重前体重!!
スピンも練習!スピンはダメダメ(--)コケコケ(--)アイスバンでかなり痛い(>☆<)ケツワレル~~e0066062_1017922.jpg

こんな写真撮ったけど・・・林道は最悪だった(=。=)
でも~しらお思ったよりい~かも!!ボードだからかな~?
e0066062_10135653.jpg

ステップインでしか出きない遊び発見(^-^)シュ~~~~~~~

帰りはスケボーで森さんにラグビーを少し教えてもらった!
ボールが変な形してるから投げるのが難しい(-。-;)ん~また持ってきて下さい!!
今度こそ!!
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-18 09:40 | 雪山

春スキー☆?

朝ラーメンWへ!こんなデカイラーメン初めて見た・・・
もっとデカクなるらしい・・・
見に行っただけ(^^;)e0066062_19414793.jpge0066062_19415579.jpg

今日はスキー!
めいほうスキー場!

晴天!!春みたいに暑い~~!!1月なのに・・・

エスパーさん、りょうさん、のっきーさん、私の4人!
途中わざと?はぐれた西ヤンさんも合流~!
りょうさんのジャンプ凄かった!スゲ~~~(^0^)
かなり滑った!コブコブ練習~!コエ~~~(><)またやるぞ~
楽しかった!

e0066062_19421698.jpge0066062_19422370.jpg

帰ってきたら、スケボー最高!らしい!
やりたいけど体力が・・・(><)
明日もい~のかな~?
スケボー見たら漕ぎたくなった~~~

いかんいかん!大学大学!!(--)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-15 19:55 | 雪山

ボード

今シーズン初ボード!
全員ボードだからボードに・・・ドキドキだ・・・
めいほうスキー場☆
メンバーはJさん、池さん、アイさん(^-^)ともさん
かなりロングコース!!
雪質最高~!
前半は、かなりい~天気だった!
皆足が痛いらしく1本目で休憩~☆ぜんざいとラーメンが同じ値段・・・
そんな~(--;)
e0066062_6535711.jpg

頂上で!これ何のポーズだっけ?・・・・?
e0066062_654216.jpg

ボードだとリフトから降りるのがコワイ・・・(--;)

久しぶりのボードは楽しかった~(^0^)うねうね滑ってただけだけど・・・・
皆回ったり飛んだりしてたけど、無理無理(><)
ん~かなりの練習が必要かな(^^;)
また行くぞ~~~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-11 23:49 | 雪山

スキー☆

ケンジさん、西ヤンさん、のっきーさん、エスパーさんとスキーへ!
ホワイトピア高鷲☆
皆でらウマイ!!知ってたけど・・・・(--;)飛んでる~~

後半晴れてきて気持ちよかったけど、グローブが限界・・・
冷たい(><)
これはダメだ~~~(><)コーナンか?

全コースは滑った!!・・・転がったりもしたけど(^^;)満足満足
でもやっぱり、こぶこぶは全然ダメ・・・腰がひけて(--;)
出来そうもない・・・・練習だ~~!!!?
e0066062_19142316.jpg

メンバー全員スキーは久しぶり!!
なんか楽しかった~~(^0^)

スキーでくるくるか~あれ難しいな~(^-^)スピ~~~ン
皆ナチュラルスピンだ!
くそ~~~~(--;)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-05 19:18 | 雪山

夜38度9分まで行って
朝起きても38度3分・・・・
こんなの2年ぶりだ~
スキーは無理そ~(--;)
泊まりだから楽しみにしてたのに・・・・
家族は先に出発!カスカヌも・・・・企画者なのに・・・スミマセン(^^;)

皆を見送って寝正月だ!!
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-02 06:21 | 雪山

初滑り~(^0^)

今シーズン初スキーへ!
ホワイトピア高鷲!雪はなかなかい~(^0^)
快晴~~~~~~~~~(^-^)

メンバーは、森さん、横さん、ちあきさん!
昼に帰る予定だったから私は早く行って、1人で滑って皆を待つ・・・
皆9時に来るし~足ならしだ!

・・・・来ない・・・・15本目~16本目~・・・(--;)?

道に迷ったらしく、10時過ぎに合流~
皆とは3本滑った・・・
貴重な3本だった!
また行きましょ~(^-^)

ボード組
e0066062_17331098.jpg


テレマークスキー
e0066062_17333863.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2005-12-29 17:25 | 雪山