日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

帰国

海外で長旅を予定してましたが、胸騒ぎがして家に電話…
その日の夕方恩師が亡くなってました…
急遽帰国する事に

先生は歌う楽しさを教えてくれた。

先生は合唱指導者になるきっかけだった。

もっともっと教わりたかった
17年間…本当に可愛がってくれた…恩返しが何一つできてないので悔し涙しか出ない…

音楽家として、先生のようにはなれないかもしれない。…絶対なれない…でも近づけるよう、これからも本気でブツカッテイキマス!

先生、ありがとうございました。
[PR]
# by o-ka-yu | 2013-11-11 09:32

久しぶりに旅!

e0066062_1649258.jpg

お久しぶりの投稿です(笑)
今年の合唱発表も無事終わり、スタジオを一ヶ月閉めて旅に出ます。

初のタイにー!船上マーケットと路線マーケットとニューハーフショーとタイ古式マッサージとナイトマーケットが目的。


カバン1つだけで海外旅行なんて不安…((((;゜Д゜)))

よし!行ってきます。
[PR]
# by o-ka-yu | 2013-11-03 16:49

京都

e0066062_11264789.jpg

ミラノでお世話になったゆうし君をつれて京都に来ました

ゆうし君オススメのくずきり専門店!

こんな形で出てきます
[PR]
# by o-ka-yu | 2012-05-13 11:26

4月よりスタート♪

自宅でやってるコーラスは20代から80代(昼の部&夜の部)のメンバー30人を越えました!パチパチパチ

もう1つ4月よりコーラスオープンする事にした!
名前はサルーテ(イタリア語で健康とか乾杯って意味)月曜日の昼の部と夜の部
の2コース!

今月早速ホームページとかチラシで見て問い合わせが(゜▽゜)

昼の部も夜の部も1人から開催決定なんですf^_^;そして今日開催決定しました!パチパチパチパチ(ノ><)ノ

でもさすがに1人では合唱できないので今月ポスティングでメンバー探すど(^O^)/

ガンバレ私!

今年の目標は『ジョイア!』と『サルーテ』の2団体で発表会に出ちゃう事です

最近本当に言葉でイメージとか発声法伝える難しさを実感してて伝えられないのにイライラする。今年は指導の勉強もしたいいいo(^-^)o
[PR]
# by o-ka-yu | 2012-03-10 02:13

やつぱり!!

今日小学校に提出するために健康診断に行った

去年3センチ伸びたけど今年は2センチ縮んだ。やっぱり去年がおかしかったんだよね( ´△`)

しかも2キロ増量(笑)…アレ?

ストレスをストレスと感じなくなりハードスケジュールに慣れて余裕も出てきて歌う本番も去年の12月以降予定もないから覚えるために歩く事がなくなりさらに平和になったとたんの増量(現在進行形)

危険です!!
[PR]
# by o-ka-yu | 2012-03-10 02:09

屋根

e0066062_13314485.jpg

またまたパーちゃんに瓦でお世話になってます

遠くからありがとうございます( 〃▽〃)

ネズミの家まで撤去してくれました( 〃▽〃)

家の瓦はめちゃくちゃ古かったので雨漏りしてたしネズミのドタドタドタドタ!って音で睡眠不足だったので本当に助かります。

ちなみに今はまだ神社に誰かが捨てたニワトリがいて本当に本当にウルサイです
でも気のせいかもしれないけど野良猫とネズミがニワトリが来てから減った気がします

ニワトリ買っちゃうか(笑)

春みたい

頭も春( ´△`)

ボー
[PR]
# by o-ka-yu | 2012-03-06 13:31

八方

朝すでに滑ってる川メンバーと合流!

ガスで見えません
e0066062_1042811.jpg


e0066062_1054269.jpg


デンジャラスなメンバーなんでコースもデンジャラス!
すぎちゃんが裏八方を案内してくれた!
e0066062_1083276.jpg

e0066062_109042.jpg

明日はガスが消えて~(><)
[PR]
# by o-ka-yu | 2012-03-03 10:01

休憩!

白馬に行ったものの雨!イワタケはフォーメーションの大会みたいなのをやっていた!

やることないから軽井沢アウトレットへ!また戻る!頑張れコーミッチ!

ジャージゲットしました!

志賀高原ではゴーグルとうえあーを購入!

いい買い物しました!

明日は滑るぞ~

夜はQさん宅に!
e0066062_958292.jpg


お世話になしましたm(--)m
[PR]
# by o-ka-yu | 2012-03-02 09:50

志賀3日目

最終日はやっぱもう一回珍百景が見たい!と思い横手へ!

・・・・・?

珍ではなくなってました
e0066062_2121136.jpg
昨日の午後あまりにも天気がよくとけてしまったんでしょう。
ふっつうの杉の木です
e0066062_213181.jpg

光景の差にまた新たな感動!

e0066062_214182.jpg

そして食べ収めの日本一高い場所にあるパン屋さん!またきます!
e0066062_215530.jpg


わかちゃんとわかれてコーミッチにオオマワリを見てもらう。
わかちゃんお世話になりました(^-^)また滑りましょ~(^0^)ホントスーパーおじいちゃんだった!私も目指せスーパーババア!

オオマワリ!コーミッチからはOKはもらえません(^^;)やさしいけど厳しい先生です・・・
でも人いないので気持ちよかった!
e0066062_2163935.jpg


志賀高原は最高の印象で終わりました!
白馬へ向かいます!
[PR]
# by o-ka-yu | 2012-03-01 02:10

志賀二日目

今日は雪~(--;)

奥志賀とか一の瀬とかジャイアントとかとにかくまわれるだけのゲレンデへ!
こんなに広いと思ってなかった(^^;)凄い!

昼から、また天気よくなってきました!
e0066062_211916.jpg
e0066062_213562.jpg
e0066062_215486.jpg

とにかく広い!とにかくすいてる!ゲレンデが広く使えるって幸せ♪
e0066062_23613.jpg

一日ほぼ一回も同じコース滑らなかった(--;)
コーミッチ案内人がいなかったらわかちゃんと私は遭難してたことでしょう!
ありがとう!

かえって日帰り温泉へ!
入り口までは硫黄のニオイぷんぷんしてるのにホテルは硫黄の温泉でなかったの(苦笑)
だからとなりのホテルへ(^^;)やっぱ硫黄です!このニオイです!あ~
[PR]
# by o-ka-yu | 2012-02-29 01:58