人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンノ

コンノへ!!
昨日『センガさんがオレは早くから漕ぐよ!!』とゆ~言葉を信じて9時に行ったら1時間誰も来ない・・・・
ってゆ~かコンノにいたけど2度寝・・・・

やっぱ集まるのは10時!
コンノ_e0066062_23252834.jpg


センガさんは酔っ払ってて昨日私と話した内容ほとんど覚えてなかった・・・
危険な人・・・・

森さん、Jさん、おざけんさん、センガさん、
コンノは・・・ん~難しいけど。。。。いろいろやってみる~
コンノ_e0066062_23292953.jpg

水曜日チーム消滅してたけど・・・これで復活なるんかね~?(笑)
コンノ_e0066062_23292791.jpg

高齢者の会話になってきた水曜チーム・・・・
おざけんさんは毎週参加表明??サーフィン頑張ってる!!次はまわっちゃうらしい!!
Jさん漕いでなくてもできちゃうも~んなプレイ!!
森さんは相変わらずのコンパクトプレイ!!ループも狙ってた♪

今日はセンガさんのお手製手巻き寿司に出合った~♪
コンノ_e0066062_23333255.jpg

大量納豆入り巻きに出合った~♪
見かけによらずマメなセンガさ~ん
味は美味しい~(^0^)
でも納豆出ちゃう~~~
どんどん出ちゃう~~~~
うかして食べれないから岩にはりつく~
コンノ_e0066062_23334864.jpg

ごちそうさまでした~(^-^)

作ってきたセンガさんもやっぱ予想外~?
最初からこの体勢・・・・何故手を使わない???(@▽@)
コンノ_e0066062_23354935.jpg

Jさんの写真全部いただき~でした(^-^)ありがとです(^0^)

桜が咲いてきたね~
コンノ_e0066062_23445346.jpg

新芽の色っていいよね~
なんか新鮮な気持ちになれる~♪

明日から京都&大阪旅行~
by o-ka-yu | 2009-04-01 23:23 | カヌー