人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンノ

月曜日です!!
お父さんを呼び出してコンノで待ち合わせ!
9時半って言ってたのに8時半に現れた(@@)やる気満々です!
初コンノ!
いつも飲むとサーフィンしたいなぁ~って言ってるからね~(^^;)
寒い~寒い~って言うので私のフルドライを!!

今日はなんか34ってあったけど36くらいな水量に感じてメチャ乗りやすい(^-^)
サーフィンだけでも楽しいコンノです!!

フェリーグライド?が難しくてなかなかエディーにたどりつけず仕方なくのダウンリバー!!
何回か挑戦してエントリー!!
コンノ_e0066062_16345851.jpg

前向いてサーフィンした(@▽@)でも漕がないから出る・・・・
右の方からエントリーだよ!!
の言葉をそのままやって・・・・右すぎちゃってハマッテ水中カート!!
凄い!でも脱はしません(^-^)
2回サーフィン2回ハマッた・・・
4回エントリーできたけどできるなら長くサーフィンしたいよね~
休憩してる時にセンガさんが到着!!レスキュー隊をお願いしたのです~

お父さんゴルフの練習しすぎで背筋が痛むらしい・・・・
遊びすぎですよ!
テンションはさがってついに脱~上からフェリーしたりしたけどダメだった~次回は水量いい時じゃなくてもいいからフェリーグライドの練習とエントリーの練習だなぁ~って思ったのでした!
でも今年初だったのにナイスロール!!!
ナイスファイトだった!!!

センガさんありがとです!!
途中よしこはんが来て凄い技を連発してった(^0^)
また上手くなってた~(^0^)スゲー!!

お父さんとセンガさんとランチしてなんかもやもや・・・・しながら??帰っていきました~
お疲れ様でした!!

さよなら~したはずのセンガさんとコンビニでヤンキー座りしてたらエンショウさんがやってきた!
誘われてもう1回乗る事に~☆
えんちゃんのオザケンさん風フルドライ装着法↓
コンノ_e0066062_16465040.jpg

衝撃がはしった

コンノは
楽しい!!でも午前よりフロントサーフィンしにくい~(><)
センガさん!!アゴでプレイしてますよ!って言ってやった(爆)
でもセンガさんはわかっちゃったらしい!
わかっちゃったって!!キーーーーーー

えんちゃん、イパラッチさん 私、センガさんで
コンノ_e0066062_1646480.jpg

あ~漕いだ!!
by o-ka-yu | 2009-03-30 16:26 | カヌー