人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合唱指導~

先月すっぽかしてしまった合唱の指導へ!
生徒さんは100人以上??前回よりメンバーが増えてる気が(@@)

私は初めての曲ばっか(^^;)
前回しぼられたとゆ~曲を聴いてからいろいろやろうと思ってたのに・・・・
またその曲をおさらいしてたら1時間たってしまってた(^^;)(笑)

合唱ってどんどん変わっていくのが楽しい♪
声の出し方は人それぞれ違うけど先生の言葉で一人一人何かかんか気をつけるとまとまるんだよね~(^-^)
先生は今日退院されたからこの合唱団とはこれが最後かな??
お世話になりました~(^-^)
あっとゆ~間の1時間半でした~♪
by o-ka-yu | 2009-03-28 14:53 | 日記