人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平湯温泉

親と3人で平湯温泉へ!
途中カレー屋さんに寄ったけど定休日(;ー;)違うお店に入ったんだけどそこの飛騨牛最高だった~みたい☆
凄い雪・・・・春は???
どこ~~~~~~~??
平湯温泉_e0066062_22273931.jpg

ポッポッポって降ってるなら綺麗でいいけど・・・・
吹雪いてて・・・(--;)
冷たい(><)今日の朝はマイナス9までいってたらしい(@@;)

お風呂は貸切状態!とってもいい(^-^)
お父さんがネットで探したんだけどなんかいつも当たりが多いのが嬉しい♪
1泊8000円~1万円で結構あるんだね~下呂も安かったし・・・・時々2万とか3万見るとビックリすけどどんなサービスがあるんだろう(@@;)

夕飯も飛騨牛スキヤキもついてて最高~♪

苦しい~

寝よ

でもヨイコの番組の濱口が挑戦してたイシなんとか~ってゆ~巨大魚が見たくて見たくてウトウト・・・・
屋久島行ってみたいよ~(^0^)
テレビからの水中画像もメチャ綺麗だった~☆
by o-ka-yu | 2009-03-26 22:25 | 日記