人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり~~~~(0^-^0)

夜のバスに乗って朝横浜で降りる予定だったのに・・・・
起きたら周りの人がいないの・・・・

寝過ごしてしまいました(;ー;)
仕方がないから次の停留所でお台場!
おかえり~~~~(0^-^0)_e0066062_21375450.jpg

初のお台場が・・・・早朝ってなんか悲しい(^^;)
乗り越し料金がいるけど~って言われたけどなんかOKだった!!

横浜であゆと朝マックしてから新宿に行くはずだったけどお台場まで来てしまったからあゆに寝過ごした~~(><)ゴメ~~~~ン(><)ってメールして新宿へ!
たかこさんと待ち合わせ!!
朝早くに着いちゃったけど待ち合わせより早く来てくれた(^-^)(呼び出したようなもんだけど・・・)
喫茶店でお茶!そんな久しぶりな感じしてなかったけど髪がかなり前よりロングになってたから
かなり久しぶりなんだなぁ~って実感!!
でも相変わらずなタカコさん!
お昼はクレープ!野菜いっぱいのね(^^;)
おかえり~~~~(0^-^0)_e0066062_2126266.jpg
おかえり~~~~(0^-^0)_e0066062_21255739.jpg

話しはつきないのです(^-^)
一緒に旅行行く話しまでになって解散!
また東京に来る時はヨロシクです(^-^)
成田空港へ!!
のぞみさんと旦那さんに内緒でお迎えに来た!!
3年間のお勤めが終わり日本へ!会えるかなぁ~~~~??
風が強くて心配したけど到着したみたい!
少し遅れたものの凄い荷物でイタリアから完全帰国!!なのぞみさん!
のぞみさ~~~~~~~~~~~~~~~ん旦那さ~~~~~~~ん!!
おかえりなさ~~~~~い(^0^)
おかえり~~~~(0^-^0)_e0066062_21305581.jpg
元気そう!
ダンボールは凄い数になったみたい・・・そりゃ3年も生活してれば増えますよね~
(^^;)
久しぶりの再会をして2人に2年間の思い出を入れたアルバムをプレゼント!!
コレ頑張りました(^-^)気に入ってくれてめちゃ嬉しい!
おかえり~~~~(0^-^0)_e0066062_21351411.jpg

お茶?夕飯?を一緒にしてまたお別れ(;ー;)
また~~~~(^-^)2人の元気な姿を見れてホッとしました(^-^)

横浜へ!!
あゆ~2泊お世話になります(^-^)
by o-ka-yu | 2009-03-22 21:21 | 日記