人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者&眼科

朝から歯医者へ!
別に何もないけどたまに虫歯がないか気になるので・・・・行ってみました
眼科へ!
別に何もないけどメンボウが少し前にできてたので行ってみました
これで安心!

午後からは歌!最後の合わせ!
一応30分歌いました!きっと覚えました
今日はすっごく調子がいい!!(@▽@)ひょ~~~~って声が出てのびるのびる!!
ビックリビックリ!!

接骨院がきいたのかんぁ~??
絶対そうだ!!
グォキグォキってやったのがよかったんだね~☆凄いぞ!骨!
凄い楽に歌えました(^-^)
あ~~今日が修士だったら1番だったかもなぁ~(--)
残念なことです・・・
練習でもまだ時々迷子になって真っ白になりつつも歌ったけど微妙・・・・
本番は楽しく歌えるために最後のおいこみだぁ~(^0^)

本番前日接骨院いこうかなぁ~(-▽-)

郡上へ!!レッスン・・・
コンノを通るけどベストな水位だから見ずに!!
あ~~~久しぶりに漕ぎたかった(><)
残念(><)
怒らずに教えるのは難しい!今日は怒るべきだ!と思い真剣に怒っった!!
3月からは生徒さんが自宅までレッスンを受けに来てくれる事になった
(^-^)助かります(^-^)

怒るので思い出したけど大学の先生は今優しい~。
大学に入学した時の事を考えたら嘘みたいに優しい・・・・
私の時は先生が生徒を選ぶとかだったけど今は気に入らなかったら先生を変えてしまう・・・・
大学も生徒が減って先生が選ばれる時代になったんですね・・・・
変なの(--;)
先生が切れるとクラスの空気がピタッて止まる感じだったのになんか懐かしい(^-^)ドアあけたらどなり声が聞こえたり・・・・呼び出しがあってこてんぱにド叱られたり・・・・
イタリアから帰って来て先生がメチャ優しいから『先生(@@;)怒らないですね(--;)』って言ったら怒ってもはねかえってこないし疲れるだけだから怒らなくなったよ~って・・・・
なんか普通の事かもしんないけど、、、なんか寂しいよ~(;▽;)
by o-ka-yu | 2009-02-04 22:50 | 日記