人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

今日はイタリア最終日(;▽;)
荷物をつめて~スーパーでぶらぶら買い物~☆

お昼のぞみさんと待ち合わせてまたミラノをうろうろ~
ミラノでのぞみさんを通して友達になったきょうこさんとも再会(>▽<)

靴をお買いあげ~(^-^)♪
マサイ族?御用達?のアレです(^-^;)
カカトがくねってなってて日本で買うと3万くらいするのでこっちで購入!
満足です(^0^)イエイ!

お昼は3人で魚介パスタとうまうまピザと魚介&野菜のフライ!
あ~最後のイタリア料理~♪
美味しい!!

2人につき合ってもらって買い物~(^^;)まだします・・・

空港へ!
最終日_e0066062_10235097.jpg

最後の最後までまたまたまたまたお世話になりましたm(--)m
来年日本で待ってます(^-^)
今回は17?18日間?本当にお世話になりました~(^0^)
帰りたくないけど帰らねば(><)
Ciao~!!(^0^)!!
by o-ka-yu | 2008-12-01 10:15 | イタリア