人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィデンツァアウトレット→レッスン

のぞみさんの運転でアウトレット!へ!
今日も晴天!!!!(^0^)お!雪が積もってる~(@@;)
フィデンツァアウトレット→レッスン_e0066062_751428.jpg

寒い~(--)
よしゃ!買うぞ!
フィデンツァアウトレット→レッスン_e0066062_76517.jpg

モンクレール?と同じような作りのDUVETICA?ってメーカーのダウンを購入~♪
あ~来月は節約するぞ~!!(^-^)!!
やっぱり買いすぎた・・・・(^^;)

なんか70%になってたりも~あ~これも欲しい~アレも欲しい~ってのがいっぱいあって見なければ買わない!って思って半分しか見なかった(--;)
行かなきゃいいじゃん!って感じだね~(^^;)でも絶対行きたいもん!!
あ~嬉しいのやら苦しいのやらなアウトレットでした(^-^)

そっからチーズが美味しいお店へ!ここでチーズなどなどを購入~♪
フィデンツァアウトレット→レッスン_e0066062_7133030.jpg
フィデンツァアウトレット→レッスン_e0066062_7135186.jpg

ここのサラミは美味しいのです(^-^)

またまたミラノへ!往復3時間・・・のぞみさん運転ありがと~(>▽<)
寝ちゃって・・・すみませんm(--)m
も~買い物で疲れてレッスン行く気0だけど行く!最後のレッスンだぁ~(><)
風邪かな~??寒気が(><)
地下鉄に入った瞬間あ・・・・録音機忘れた(><)って思ったけども~めんどくさくて・・・・諦めた(;-;)あ~そのために録音のMD機を手に入れたのに・・・・
自分にガッカリ・・・・
テンション下がる~(--;)
でも今日はリサさんの伴奏!(^-^)前回のレッスンで無理して出しすぎたのか?高音がヤバヤバだったけどなんとか戻った(^-^)
凄い経験がある人だから凄い的確なアドバイスがもらえる(^-^)
カティアはそうよ!そう!って言ってるだけ・・・(^^;)お~い
ヴェルディーだからここはもっとこうだよ!とか・・・やってみる→ん~?それでその中でもっと感情を音楽に出して!!! やってみる→ま~ま~ね~  みたいな(^^;)
と。。。厳しいけど凄く直で伝わるから私にはいい!
もっとイタリア語を読んで自分のものにして歌わなきゃダメだよ!
と言われました!
コンサートで歌う歌だけど日本でレッスンしてもらっててあ~完成に近づいた~(^-^)って思ってたけどとんでもなかった・・・全然ダメ(@@;)
もう一回見直さなきゃ~(>▽<)

最後に帰ってこの曲コンサートで歌うんです~(--)って言ったら「そうなの?でもよく歌えてるから頑張って!」と言われてなんか救われた~(^^;)

前回のレッスン帰りに夕飯招待されてたのに・・・次の生徒が来て?????
(--;)夕飯はドタキャンでした・・・
ま~いつものことか~って思ってノルマの家へ!最後にもう一回話したいなぁ~って思って寄ったらちょうどチャーナ(一緒に住んでたペルー人)が帰ってきた(^-^)
今回は会えないかなぁ~って思ってたからよかった(^0^)
玄関でしばらく世間話~♪じゃぐち壊したらしいね~(笑)って言ったら笑いながらどんどん壊れるんだも~んって・・・・
みんな相変わらずでした(^-^)
ノルマは1時間以上しないと仕事から帰ってこないとの事だったから諦めて帰宅~
夜のぞみさんの家に電話してくれて話せた(^-^)

元気でね~(^-^)
by o-ka-yu | 2008-11-27 21:02 | イタリア