人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラノ観光

早朝起きて早い朝ご飯!
すごい雨の音(><)雷も・・・・観光が昨日でよかった~(^-^)
ホテルの朝食もなかなかと豪華だった(@@)
ミラノ観光_e0066062_18575436.jpg

また列車に揺られて~ミラノへ!
途中の山間部では・・・・
ミラノ観光_e0066062_1902847.jpg

今年の初雪だぁ~すごい勢いで降ってた(@@;)
ミラノに到着~♪
お昼~
ミラノ観光_e0066062_1915149.jpg

あ~またまた炭水化物ですよ~(^^;)
私が飽きてるから飽きない?って聞いたら全然~(^-^)って(@@)
やりますね~炭水化物パーティーだ!!(>▽<)
ミラノ観光_e0066062_1932733.jpg

これ+ピザでした~
でも美味しかった!!
一週間ちょっと毎食イタリア食ってやっぱすごい重いね~(^^;)
身体がメチャ重いよ(--;)歌えるおすもうさんになれそう・・・・

帰ってのぞみさんにデッカイスーパーに連れてってもらってお買い物!
またオススメ商品をカゴへ~(^-^)帰りにチーズとハムを別のお店で購入~♪
チーズの前で・・・チーズ??
ミラノ観光_e0066062_19105443.jpg


帰ってまたミラノの街へ!ドゥオモの中を見てなかったから中を見る
ミラノ観光_e0066062_1992620.jpg

見応えあるよね~~~(^-^)
ミラノ観光_e0066062_1913915.jpg
ガッレリアへ!
ミラノ観光_e0066062_19141733.jpg

もちろんまわる~まわる~
ミラノ観光_e0066062_19151576.jpg

スカラ座は前で写真だけ~
ミラノ観光_e0066062_1916165.jpg

デパートで少しショッピングして~
マロングラッセが売ってるお店に寄って~初日に食べたペックのジェラートがおいしかったからとゆ~事でもう一回食べに(>▽<)
ミラノ観光_e0066062_19181154.jpg

寒ウマ~~~~イ(>▽<)

帰宅して最後の晩餐です(><)
のぞみさんがバーニャカウダー(生野菜をオリーブオイルとアンチョビとニンニクで煮込んだソースでひたすた食べる私が大大大大好きな料理)と鳥団子鍋~♪をつくってくれました~
ミラノ観光_e0066062_19211232.jpg

なっちゃんもるぅちゃんも生ハムを気に入ったみたい・・・なんてグルメっこ!
ミラノ観光_e0066062_19364332.jpg

旦那さんも手打ちパスタをつくってくれます!!
ミラノ観光_e0066062_1922337.jpg

タリアテッレのフンギポルチーニ~(^-^)(キノコクリームソースであります!)
ミラノ観光_e0066062_19283056.jpg

お腹いっぱいだけど美味しいかた食べちゃうね~(^-^)
旦那さん腕を上げましたね~(=▽=)すごい!!
ごちそうさまでした~♪
なっちゃんもるぅちゃんも2人にべったり~(^-^)
ミラノ観光_e0066062_193923.jpg

デザートがあるから酔っぱらったのぞみさんと運動!
ミラノ観光_e0066062_19353781.jpg

凄いこの3人だけテンション高い(@@;)
ミラノ観光_e0066062_1938135.jpg

も~誰にも止められないね~(-▽-)
ミラノ観光_e0066062_1939584.jpg

のぞみさんどこ~??
ミラノ観光_e0066062_1941467.jpg

この3人を外野から観察な4人(^^;)・・・

写真撮影スタート!
ミラノ観光_e0066062_19432040.jpg

るぅちゃんをストップさせられるのはやっぱ親だけかな~??
ずっと動いてる(^^;)
なっちゃんは大人になったね~(-▽-)
ミラノ観光_e0066062_1945671.jpg

デザートを食べて子どもは歯をみがいて(--)zzZZZ

イタリアの話しスウェーデンの話しお互いの生活環境の話し山の話し教育の話しで盛り上がる~(^-^)
また来れるとい~ね~(^-^)
by o-ka-yu | 2008-11-24 18:53 | イタリア