人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー観戦だ!!

朝からのぞみさんと旦那さんが手打ちカルボナーラをつくってくれた!
サッカー観戦だ!!_e0066062_8224147.jpg
美味しい(^0^)
サッカー観戦だ!!_e0066062_8232321.jpg

サンシーロへ!サッカーの試合のチケットを買いに!
サッカー観戦だ!!_e0066062_824053.jpg

10時から発売されると思ってたけど11時になっても開かない・・・
騒がしくなり・・・・結局開いたのは12時!!
サッカー観戦だ!!_e0066062_8244691.jpg

買えました(^-^)
少しだけ時間が空いたのでドゥオモへ!・・・・の前にジェラート!
サッカー観戦だ!!_e0066062_826182.jpg

晴天だ~~~~~(^0^)!!
サッカー観戦だ!!_e0066062_8264242.jpg

はい!時間切れ!!!(-▽-;)
試合が始まってしまうのでサンシーロへ!ミラノはまた後日ゆっくり見ましょう~(^0^)

来ました!
サッカー観戦だ!!_e0066062_828211.jpg

サッカー場の雰囲気を体験するだけで面白い!!
そして私は初ロナウジーニョを見て来ました!凄いわ!!(^0^)
後ろの席から美しい~とかなんて綺麗なんだ!!とかってゆ~声(イタリア人)が聞こえるけどまさにその通り!!って感じでサッカーしてて綺麗なプレイだなぁ~って思ったのです~
遊んでるようにも見えるけど・・・・
そうゆう彼のプレイスタイルなんだぁ~って感じでも~カカをおっかける予定だったけど双眼鏡でロナウジーニョばっか見てた(^-^)
ゴールの瞬間(^^;)??カカが決めたっけな?
サッカー観戦だ!!_e0066062_835170.jpg

とゆ~事で結果は
サッカー観戦だ!!_e0066062_837232.jpg

ゴールの瞬間はやっぱ興奮するね~(@▽@)
今日のメインのサッカー観戦でした!
サッカー観戦だ!!_e0066062_8381648.jpg

そのままミラノ中央駅へ!
私にとってのメインはこれから(~▽~)
1時間かけて夕飯を食べに(^-^)あ~も~これが食べたかったのよね~♪
                 トリュフピザ
サッカー観戦だ!!_e0066062_8402794.jpg

                 生ハムピザ~♪
サッカー観戦だ!!_e0066062_8413085.jpg

食べた!やっぱ美味しい!!
サッカー観戦だ!!_e0066062_8422498.jpg

また1時間かけてミラノへ~(~▽~)
そんでまたのぞみさんの家に帰って荷物を持ってすぐミラノ中央駅へ~
夜行列車でローマに行ってきます!!
サッカー観戦だ!!_e0066062_8441615.jpg

朝起きたらローマよ(>▽<)新婚さん♪落ちないようにゆっくり寝てね~(^0^)
by o-ka-yu | 2008-11-16 08:19 | イタリア