人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋~

午前中は初の聖歌隊のバイト!
緊張したけど楽しく歌えた(^-^)結婚式って知らない人のでも感動するね~(>▽<)
いいもんだ!3時間働いた!


きんもくせいの花も終わりですね~(><)
この花の香りがすると秋だ!秋!って思うのは私だけでしょか??
銀杏も実り銀杏ドロボーも現れます(--;)おじいいさんやおばあさん・・・きっと常習犯です!!
リリーちゃんと銀杏拾い!
秋~_e0066062_036160.jpg
・・・・になる訳がなかった・・・
なんか最近痩せたりりーちゃん!そんでもカワイイね(>▽<)
秋~_e0066062_0364438.jpg


夜はチエと美濃の明かりアートを見に!
秋~_e0066062_0372142.jpg

買い食いいっぱい・・・唐揚げにフライドポテト・・・みたらし団子10本買っちゃった(^-^)おみあげにしたけど・・・美味しい(>▽<)雰囲気で??より美味しい!!!
秋~_e0066062_0373745.jpg

毎年違う作品が並ぶこの明かりアート(^-^)今年もステキだった!!
私とチエは今年一緒に蛍を見たからか??
両手に包まれた蛍が印象に残ったのでした~☆
秋~_e0066062_0375365.jpg

by o-ka-yu | 2008-10-11 00:41 | 日記