人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試合終了!

何故か寝れなかった(--;)
11時すぎまでゴロゴロ頑張って寝てみたけど・・・・寝れてない(><)

鼻がとまら~ん(--;)

レッスン室からの光景↓36度の名古屋の街が・・・(><)
試合終了!_e0066062_1712654.jpg

オーディションが始まる6時まですっとテレビ見て待機(--)
矢場トン頑張ってるねぇ~(@@)セントレアにもできちゃった~
私もガンバルぞ!!

なんとか7月の山をこえた!試合(オーディション)終了!
緊張したけどすっごい楽しめた!!
先生の『おーつ!手~抜いたらぶっとばすぞ!!』がきいたのかも(^^;)
夜までのんびり結果待ち~(^-^)
もりあがってきたとこでチ~ン!!って鳴らされてしまいあ~(@@)って感じでしたが
今日は落ちてもOKって感じだ!
自己満足!!帰ろ!
by o-ka-yu | 2008-07-14 14:45 | 日記