人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ

朝・・・
よるの女さくらこに睡眠時間3時間弱になったので・・・(言い訳?)
寝坊・・・

それはそれは昨夜2~3時頃のこと・・・
ドーン!!と何かが寝袋に体当たりしてきた(--;)
一匹の猫(^^;)です!
眠いけどカワイイ!!・・・のでなぜなぜ~(^-^)
私の周りを何回もグルグルグルグルグルグルグルグル・・・・
お腹の上にものってくる(^-^)
夜中4時頃・・・
眠いけどカワイイからなぜなぜ・・・

宇城さんのとこに行くとしばらくは戻ってこなくなるけどまた始まる(--;)なぜなぜ・・・
ずっとさっきまで遊んでたウメちゃんだと思ってたんだけど宇城さんが
『さくら~~~~(><)』って・・・・

明るい時は怖がって隠れてたからそんな猫が暗闇になって体当たりして甘えてくるなんて思わないからも~ビックリビックリ!!
明るくなってもなぜなぜは続くのでした・・・(--;)
5時頃
宇城さん爆睡だし(=▽=;)

寝坊して起きたら一匹の猫がウロウロ・・・
もう一匹の猫昼の女ウメだ(--;)
さっきまでなぜなぜしてた夜の女さくらこは姿を見せない(--;)
キーーーーーーーーーーーーーーー(>3<)
サクラコ~~~~~!!!


あっちー&うじろさんと川へ!
コンノは最高!!(^0^)
楽しいなぁ~!

宇じろさんは先にあがってった!

あっちーとお昼を食べてまた宇城さんの陽がほらへ!
松沢夫婦もいました(^-^)
お風呂に入りたい・・・(^^;)
幸せ_e0066062_1714121.jpg

気持ちよくOK??してくれお昼からマキ風呂に入れる事に
幸せ_e0066062_173972.jpg

汗がとまら~~~~~ん(>▽<)
やっぱり最高でした(^0^)

また遊びに行きます(^0^)

来週の木曜日までカヌー禁止(--)にしようと思う!思う!
by o-ka-yu | 2008-06-26 16:40 | 日記