人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目

朝風呂~(~▽~)して朝食とって次の宿泊先へ!
その前に寄り道~秀樹は大学が金沢だったから案内係!遊ぶ場所がなかったからかいろいろ遠出して行きまくったとか・・・・
海海~(^0^)
2日目_e0066062_14473669.jpg
2日目_e0066062_14432499.jpg

・・・・真面目に撮ってよ!!!のおばあちゃんの一言でこうなる↓
2日目_e0066062_1445848.jpg

海が一望できるコーヒー屋でのんび~りして渚ロード??へ!
2日目_e0066062_14493335.jpg

海岸を車で走ります!!!けっこう人いる~(@▽@)能登半島は2回目だけどこんな場所あるのは知らなかった~(^^)
2日目_e0066062_14503590.jpg
2日目_e0066062_14505033.jpg
2日目_e0066062_1451146.jpg

今回の宿は能登半島のさきっちょの方にあるらしい!
山奥で3組しか泊まれない宿だとか・・・・
どこでそんな宿みつけてくるんだ・・・(@@;)??
つくしがいっぱい(^-^)
2日目_e0066062_14523888.jpg

雰囲気もよくて露天風呂しか無いけどとても落ち着ける場所でした~
2日目_e0066062_14532416.jpg

夕飯も魚介類いっぱい(@@;)新鮮だからウマイ(>▽<)
2日目_e0066062_14542177.jpg

宿のご主人が料理の説明をしてくれます!
2日目_e0066062_14545726.jpg

3食くらいに分けたいと思うくらい凄い量(@@)
私はペロッと食べちゃいましたが男組はダウンです・・・
2日目_e0066062_14554222.jpg

おばあちゃんも満足してました(^-^)よかった♪
by o-ka-yu | 2008-04-06 23:41 | 日記