人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋観光!

おんちゃんが来てくれた!
名古屋を観光したいとの事!
・・・・何もない・・・・
とにかく昼食!やっぱココでしょう!(名古屋人ですが行った記憶無し・・・)
名古屋観光!_e0066062_23394961.jpg

ミラノでお世話になったのは私なんですが・・・ご・・・ごちそうさまです!
カロリーが気になる女性に!とゆ~事でヒレ肉!
名古屋観光!_e0066062_23403296.jpg

ウマイ!!!!(>▽<)!!!!!
デザートは和です
名古屋観光!_e0066062_2342594.jpg

家に帰って荷物を置いて車でココへ!
名古屋観光!_e0066062_23433292.jpg

ココしか思いつきません・・・・
ココも行った記憶無し(--;)
名古屋観光!_e0066062_2344414.jpg

私も名古屋を知る日になりそうです!暑い!
名古屋観光!_e0066062_23441354.jpg

                乗れるんです(^^;)
名古屋観光!_e0066062_23445940.jpg

いい天気!!!
名古屋観光!_e0066062_04362.jpg
名古屋観光!_e0066062_2345524.jpg
名古屋観光!_e0066062_2346379.jpg

名古屋城を見学して~次は・・・・無い(--;)
・・・・・あ(@@)
私も最近行ってなくてネタにしかならんお店が(^-^;)メニューの一部です・・・・
名古屋観光!_e0066062_23475992.jpg

テレビでもやったことがあって結構有名!お店も綺麗になって大人気??の喫茶店です・・・

横の席では抹茶小倉スパを食べている人が・・・・

斜め後ろではあり得ない量のナポリタンを食べてる(@@;)

私は数回来てるから知ってるけど何回来てもビックリします・・・・
そしてまだ挑戦した事は一度もないです・・・・
甘いスパゲティー・・・・
食べた事があるのは巨大かき氷・・・・カルボナーラ(もちろん何かがおかしい・・・)
○○入りカレーライス・・・・
今日はお昼もデザートも食べてきちゃったからジュースに・・・
クリームソーダー!だったら普通でしょ~
普通!
普通!
とっても普通のつもりだったんですが・・・
名古屋観光!_e0066062_2353421.jpg

見ただけで・・・ウッ(@@)
普通のものを探すのが難しい場所かもしれません・・・・
名古屋観光!_e0066062_23473990.jpg

帰って夕飯!
名古屋・・・・名古屋名物・・・
ふつまぶし!
苦しくて無理と判断!
近場で手羽先が美味しいお店へ!
名古屋観光!_e0066062_2359045.jpg

美味しい!私も久しぶり!
苦しい!
そりゃそうですよね・・・・手羽先25本お疲れさまでした!
名古屋観光!_e0066062_001593.jpg

名古屋は満喫できたでしょうか??
(笑)
アイス食べ過ぎ・・・・・た・・・・
by o-ka-yu | 2008-03-21 23:37 | 日記