人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

ちさこさんがフランスに帰る!
朝予約しに行ったらフランスはストライキらしい・・・
帰ってお昼を食べてからもう1回駅へ!
午後のは動いたみたい・・・よかった~(^-^)
とにかくいっぱい野菜を食べてイタリアの安さに感激して帰っていきました~
フランスっていろいろ高いみたい・・・
いつも一人で旅行してるからこんなに大勢でワイワイ行くことが無いから楽しかったそうです!
最後の最後に言われたのでホッとしました・・・
楽しくなかったんかな~??って思ってたので(^^;)
今回のフランス国鉄のストライキは無期限だったそうです・・・最近凄い多いとか・・・
イタリアが一番ヒドイと思ってたけどそれ以上に凄いとは・・・・

レッスン!
久しぶりだ!
ヒドイレッスン!はは~

スカラへ!
行ったけどスカラは入らずに中華でお腹いっぱい食べて帰宅~♪
by o-ka-yu | 2007-11-15 23:36 | イタリア