人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

帰る事をまだ怒ってる・・・毎回も~この話はしないわ!って言ってるのに(^^;)
ピアニストが変わるたんびに同じ説明をして
私がどれだけバカな選択をしたかとゆ~説明!
この子は頭が硬い!!って説明!(私の事・・・)
いつも睨んで話を聞いています(=。=)ジッ

そうかもしれないけど2年で帰るのは約束ってゆ~か2年にしてもらえただけ恩の字なのに~
勉強したくないって本当?って聞かれましたが・・・んな訳ない(--;)

後悔するもしないも私なんだからほっとけ!って感じです(--;)
今日のレッスンはあ~無理~って思ってわりにはおもいっきり歌えた(^-^)
久しぶりに歌った~~(>▽<)ってレッスンでした!
ほっとした~(--+)
by o-ka-yu | 2007-10-02 23:39 | イタリア