人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルモラーダ山

マルモラーダ山へ!
バス停のおじさんに聞いたらマルモラーダ行きのバスは無いよ!明日の早朝ならあるけど!と言われた(;0;)
でも違うおじさんにもう一回聞いたらあるある~(^-^)
って・・・
本当にいいかげんです!
すぐに信用しない!!コレ絶対!

ってことで行ってみました!
マルモラーダ山_e0066062_433122.jpg

ここのリフトが・・・こんなので・・・
マルモラーダ山_e0066062_434217.jpg

チケット渡したら手をつかまれ・・・・
走れ~!!っと言われ飛び乗るリフトなんです・・・
立ち乗りリフト!!
恐ろしいリフトですが景色は綺麗でした(^-^)
到着した場所から見上げればすぐそこに氷河が!!
マルモラーダ山_e0066062_4479100.jpg

みんなちゃんと子供でもストック??ステッキ??を持っていてちゃんとした装備だったので私はやめておきました・・・
氷河見てるし・・・・
見たし・・・
冷たいだけだし~
風強いし
遭難したくないし~
とゆ~事で歩きませんでした(^^;)


帰りに一つ町に寄って帰宅!
マルモラーダ山_e0066062_4421016.jpg
夕飯はここでも毎食クッキーでした(^^;)
これでドロミテはオシマイです!
でももう一つアルペ・ディ・シウジとゆ~場所に行きたかったのですがバスが無いとの事でまた行けたらな~と思います(^-^)
by o-ka-yu | 2007-08-28 23:28 | イタリア