人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6日目

朝はのんびり~
のぞみさんと旦那さんは海岸へ~(^-^)
私はジュリアナとおみやげ屋に!
それから海岸へ!
6日目_e0066062_20101389.jpg

明日で最後です(><)毎日海~毎日みんなでパーティー~は楽しかった
(>▽<)
海でフランチェスカ達発見!!
6日目_e0066062_20113985.jpg

エミリオにもう少し滞在してたかったよ~(><)って言ったらカレンダーを消しちゃえばいいじゃないか~!だって(^^;)
本当に陽気なおっちゃんでした(^^;)
夜は私たちでまた料理!
チーズ入りトンカツと余り物で巻き寿司と~カレーうどんを!
6日目_e0066062_20141784.jpg

              ジュリアナはイワシフライを(^-^)
6日目_e0066062_20162685.jpg

             リオも一緒に楽しい夕飯会だった(^-^)
6日目_e0066062_2015263.jpg
6日目_e0066062_2015512.jpg

今日の話題はイタリアの歴史!!
50年前40年前はこんなみんないちゃいちゃしてなかったんだって~
彼女と彼氏は日本人みたいな関係ってゆ~か街なかでいちゃいちゃなんて全くしなかったんだって~
でも若い人が旅行へ行くようになってアメリカからいろんな文化を持ってきてこの数十年でかなり変わったんだって!
昔は世界中に旅行行く人が少なかったからイタリアの文化しか知らなかったそうな・・・
それは日本も一緒だけどイタリアは凄くそうゆう意味では変わったんだね~
今なんて駅でもホームでも列車内でもキスしたり抱き合ったり普通だもん・・・
マルコのお母さんは今のイタリアのそうゆうのが嫌いらしい!
私はイタリア人はそうゆうものとしてしか見てなかったからお母さんの意見とか考えがなんか新鮮に感じた

携帯は去年まで白黒だったり・・・おくれてる物も(^^;)多い!
プレステ2が最近来てて600ユーロらしい(@@;)
600ユーロって・・・9万だよ(--;)
あり得ない(^^;)


夕飯のトンカツも大好評でした!!
日本食も気に入ってくれたみたいで~良かった(^-^)
明日サルデーニャ出発です(><)一週間早かった~(><)
by o-ka-yu | 2007-08-15 23:01 | イタリア