人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

遊んでたから水木金と3日連続レッスン!!
今日は最悪なレッスン日でした・・・
声が出ないとは思ってたんだけどそこまで出ないか!!!ってくらい出なかった(><)
始まる前に時間があったので少し話しました。

私『来年の2月に日本に帰る事を決めました!』

先生『帰ってどの先生につくの??そう・・・帰るの・・・4月までいれないの??』

私『前の先生です!4月から院が始まるのでいれません』

先生&プーマ『帰ったら歌わなくなるぞ!!仕事もない!どこで歌う?先生にやとってもらうんか?イタリア人の彼をつくって結婚しろ~(冗談)そうしろ~(笑)・・・じゃ~歌は来年の2月で終わりね・・・残念だわ・・・凄く』

数分後・・・・・

先生『帰るって決めたけど本当はまだ決めてないわね??!!そうでしょ??私はあなたの性格を知ってるのよ!お母さんが反対してるの?お父さん??家族と言い合いしたの??』

私『してません・・・いっさい!』

先生『じゃあそのうち言い合いになるわね~日本の先生は何て言ってるの??』

私『いつまでイタリアにいるんだ??ずっといればいいじゃないか!!って言ってます!でも中で何を考えて言ってるのか分かりません!そうゆう先生ですから・・・でも私にそう言いました』

先生『言ってるだけで思ってる事とは違うわね!言葉で遊んでるのね~難しい人だわ!
ま~とにかく11月12月に決めればいいじゃない!
帰るなら帰る!残念だけどあなたの選択は大きく間違っているわ!間違いよ!!これから勉強すればいい方向が見えるかもしれないのに・・・どうしてそう頭が固いの??院のなにが大切なの??そんなもの捨てなさい!帰らないなら自由に勉強できるしもっと勉強して上手くなれるわ!1年でこんなに変わったんだから!そうでしょ??』

私『・・・・・』

って結局はっきり帰る!!とは言えなかった・・・・言ったんだよ!!言ったのに~(><)
なんかズレル・・・・
そんなけ言ってくれるのは私のためってのが分かるから・・・・一言でバン!!って切る事が出来なかった・・・
確かにこっちにいればもっと勉強できるかもしれないよ~
でも将来何になるのさ??って話しなんだよね~も~25だよ~
働け!!って感じだよね~(^^;)
楽しいよ!きっと!こっちは!
でもここまでやらせてもらえて留学さしてもらえて・・・これって普通じゃできないってわかってるし・・・
でも歌ってるのは楽しいよ~
25でまだやりたい事を勉強さしてもらってさ~働かないでいるのはさ~はっきり言って不安なだよ~
自分の中ではいろいろ変わってて身に着いた物もあるけどそれと引き換えに失う物ってゆ~か置いてかれてる感があるんだよね(^^;)
日本にいてもそうだけど海外にいると倍感じる・・・

私は今歌に生きます!!イタリアで生きて行きます!なんて言えないんだ~
超ダメ人間だね~(^^;)
腐ってますね~!
歌好きだけど日本はもっと好きなんだも~ん(^^;)
でも本当の本当に気持ちよく歌えるのは嬉しいし生きてる気がするし教えてくれた先生にも大感謝だしそう言ってくれるのも嬉しいんだよね~
少しでも可能性あんの??って思っちゃうじゃ~ん(^^;)単純バカだから~はぁ~
でもこんなに悩むけどそこまでの実力も無いし・・・コンクールでの実績も無しだよ~
日本帰ったら受けてみたいなぁ(^-^)

とにかくまだ親にも声聴かせてないから12月に帰ったら聞かせなきゃね(^^;)
ま~それまで頑張るさ!!
でも毎回レッスンでイタリアに残るべきよ!!って言われるのは辛い~(><)

残りの時間を大切にして歌に旅行に頑張んないとな!!
今日はゆっくり寝て明日のレッスンに備えよ~

あ~今日は声出ないからいつも以上に頭使って歌ったから疲れた(><)
by o-ka-yu | 2007-06-28 23:22 | イタリア