人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン


            見逃した~~(><)

レッスン_e0066062_1942532.jpg

            ミラン優勝してた~(@@)
レッスン_e0066062_19422050.jpg

もちろん語学学校でもその話題!!
見たかった(><)すっかり忘れてたよ~(><)
インザーギが2点入れたんだ~(@@)そうなんだ~
私以外の皆はうるさくて寝れなかったそうな・・・
・・・・????(--)
全く聞こえなかった(--;)
朝地下鉄で新聞を見て初めて知りました・・・・遅~~~(><)
ドゥオモも凄い騒ぎだったみたいそりゃ~盛り上がるよね!!
ワールドカップもチャンピオンズリーグ?でも優勝なんてイタリア凄いな~(@@)
世界1ヨーロッパ1!!!!
見たかった(><)あ~バカ!!

レッスン!!明日入れる場所がなかったから今日もレッスンだった!
歌い終わってやっぱりあの話しになった・・・
願書だけ出してみたら?と言われ・・・出そうかな~って思う
・・・・

終わってから韓国の友達と買い物!
語学学校で4日前から韓国人の子が入ってきたんだけど
どこに住んでるの??って聞いたら同じアパートだったの~(^0^)
10年前に日本語を1年勉強してたから(大阪で)日本語も上手で
私達は日本語とイタリア語グチャグチャで話してる(^^;)
私はイタリア語彼女は日本語~(^^;)
彼女の日本語は時々面白い(^-^)

『夕飯食べましたか~??私さっきたべたで~』

時々爆笑・・・2ヶ月いるらしいから一緒に勉強する予定~(^-^)
by o-ka-yu | 2007-05-24 19:48 | イタリア