人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイス??

語学学校~

のぞみさんと待ち合わせてメルカートでいろいろ買い~
車でスイスへ!!
スイス??_e0066062_19483752.jpg

朝曇ってたのにいい天気(^-^)
でも行きたいお店は全てお休み・・・(--;)聞いたら今日はフェスタ(祝日)らしい・・・・
ショック~(><)でもせっかくだから遊んで帰ろうよ!!って話しになり
どこ行く??って話しになり・・・
地図が無いねって話しになり・・・・
迷った(^^;)
着いたのは丘の上(^^;)眺めは綺麗だった~(^-^)
スイス??_e0066062_19512154.jpg

イタリアに入ってコモ湖を見てぶらぶらしてジェラート食べて帰ろう!!って話しになり
スイス??_e0066062_19522023.jpg

またイタリアへ!!
でもスイスがフェスタだからか??コモ湖は凄い人!!人!!人!!
コモ湖も諦めて(><)
スイスに一番近いスーパーで買い物をしてミラノへ!!
ミラノでジェラート!!
スイス??_e0066062_19534287.jpg

のぞみ宅へ帰ってお互いの宿題を済ませて(珍しい(^^))
夕飯~~~!!
今日はなんとなんと天ぷら(^0^)と~そばサラダと~こんにゃくの激辛炒め!!
ズッキーニの天ぷらとかき揚げやったんだけど凄く美味しくできたの!!
この粉は日本に無いかもしんないから買って帰ってご馳走するね(^-^)
(ひっかかるかな~??(^^;))
サクサクなんだ~(^-^)
こっちにきて私はいろんな料理を教えてもらってます(^-^)
ふふふ
by o-ka-yu | 2007-05-17 19:47 | イタリア