人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実な一日!!

ミラノ(イタリア??)は今日まで休日です!!

朝7時からノルマと1時間ウォーキング!!

帰ってノルマが修道女に大量の料理&ヴィーノ(ワイン)を持って行くって言うから料理&運ぶのを手伝った!!
私にはさっぱり??
どうして修道女に??
こんな大量の料理&チーズ&ワインを(@@;)

到着したら料理を渡して(手渡しじゃなくてまわる扉で(@@))なんて言えばいいのか??サクごしに話してる(@@;)
本当に外に出れないんだね~(--;)無理だ・・・・
皆ノルマが来て大喜びだった(^-^)ノルマがママって呼んでた人は涙目になってた(^-^)
も~ノルマが来てくれないんじゃないかと思ってたみたい!!
料理はいいから時々来てよ!!って言ってた(^-^)気がする・・・

今日はノルマも仕事が休みだし私もヒロム君もいるから一緒に昼食!!
ノルマはいつも忙しいからたま~にこうやって時間がある時だけ私達と一緒に食べてくれる!!メチャ嬉しい!!(^-^)
料理するのはいつもノルマなんだけど(^^;)スミマセン~
充実な一日!!_e0066062_545712.jpg

いつものスパゲッティディソイヤ豚の腰肉を使ったシチュー??と
ご飯!!
この腰肉のシチューが最高だった(>▽<)これはノルマも今日初めて作ったんだけど大成功!!
5合あったお米が・・・・・(--;)
充実な一日!!_e0066062_5491191.jpg

これは私も覚えて帰りたい!!(^-^)!!絶品!!やっぱり話しながら笑いながら食べると倍美味しい(>▽<)

ノルマのお気に入り日本語!

一緒にたべましょーーーー!!

すっご~い!!(凄い表情付き!!)

ムラムラした~い!!(ムラムラはフィリピン語)

わ~お!!いやらし~~~~い(><)

ほっとけ!!

おしっ○したい~??


1人で勉強してるそうです!!
この日本語でいつも3人で爆笑です(^^;)
             ↓  

         昼寝!!2時間
             ↓

ノルマと夕方1時間半のウォーキング!!
(しゃべりまくり・・・・)
こんなに歩いたらガリガリになっちゃう~~・・・その他87話
              ↓

また3人で夕飯!!レッスンがまた無くなった(--;)
理由は休日で周りが静か過ぎるからレッスンはできないとの事・・・・
(--;)
そんな事分かってたしいつもここは静かです(--;)
カティアがレッスンしたくないだけだね(--;)
まったく(--;)
も~一週間くらいレッスン伸ばされてる(--)

充実な一日!!_e0066062_60620.jpg

激ウマなシチューのお肉はお昼に食べつくしてしまったのでスープ&ゴルゴンゾーラチーズだけで!!肉無しスープ!!
ノルマまた5合炊いてる・・・・(@@;)
充実な一日!!_e0066062_613024.jpg
これでも私達は十分幸せなんです!!ウマッ(>▽<)
充実な一日!!_e0066062_625430.jpg

楽しい夕飯だった☆(^-^)☆
笑っていっぱい食べていっぱい動いていっぱい話して!!
あ~い~一日だった~(^0^)
歩きすぎだ・・・起きたらガリ子!!
by o-ka-yu | 2007-04-09 05:32 | イタリア