人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マノン2回目

マノン2回目_e0066062_16284935.jpg

朝8時集合!!!早い(--)
一日にいろいろ見たいと思うと忙しくなる(^^;)

        ベルヴェデーレ宮殿へ!!!!!!!
マノン2回目_e0066062_16302383.jpg

オーディオガイドを借りてまわった!!クリムトの絵のほかシーレの絵も興味深い(^-^)
ココシュカの絵は理解しがたい内容だった(^^;)
マノン2回目_e0066062_16325798.jpg

オーディオガイドでは絵の説明だけじゃなくてクリムトとシーレとココシュカとの関係とか、出会いとか人生まで説明があってそれが絵とつながってたりして感動した!!
クリムトの絵は色の使い方とか構図が好きだったけどシーレの方がグッときた。
下品だったり適当だろ(-▽-)って思う作品だと思ってみてても何故かシーレの絵には人を引き寄せる何かがあるのか・・・足が止まる(^^;)
どの人の作品も特徴があって面白かった!!
宮殿も全部見てカフェして工事中のデッカイ庭園を抜けて
マノン2回目_e0066062_1639225.jpg

もう一個の美術館を見学してお昼!!
すやまさんも一緒に!!ドーンとチーズ入りベーコン巻きウィンナーとフライドポテトとスープでした!!凄いボリュームだ(@@;)
マノン2回目_e0066062_16451040.jpg

トラムに乗って国立歌劇場(オペラ座)へ!!
今日もマノンを見る!!アラーニャのファンがいる違うな~(^^;)
2回目だよ~凄い(^^;)
今日はガッレリアで!!真ん中が取れた!!しかも座って見れるから楽~(^-^)
ウィーンはオペラが激安だな~ガレリアで2ユーロ(300円くらい)この前下で見た場所も3,5ユーロ(600円くらい)だもんな~
ま~立ち見だけど・・・・スカラでも安いと思ってたのに・・・・
マノン2回目_e0066062_16482422.jpg

今日のネトレプコーは調子悪かった(;-;)でも凄いけど!!
マノン2回目_e0066062_16484799.jpg
マノン2回目_e0066062_1649154.jpg

終わってまりこさんも合流してビールを飲みに!!
マノン2回目_e0066062_16495078.jpg

このお店では数種類のビールを作ってるんだって~
マノン2回目_e0066062_16503195.jpg

お肉を注文したら凄い豪快に出てきた(@0@)
マノン2回目_e0066062_16512535.jpg

私は頭が割れそうに痛くてジュース(--;)頭痛持ちじゃないし高山病にもなんないのに・・・・急にどうしたんだろう??オンチャンがチリビールを注文!!
辛いビールでした(@0@;)
皆で罰ゲームしてるみたいだった(^^;)
マノン2回目_e0066062_16514172.jpg

閉店間際だったから皆でカレー(><)カレェ~(><)って飲んでました・・・・
一生チリビールの味は忘れないでしょ~
by o-ka-yu | 2007-03-06 23:27 | イタリア