人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

レッスン!!
なんか今日は楽かな??と思いながら歌った(^-^)
やっぱ3日連続でい~声を聴くと違う!!!
・・・と思う!!

カティアにポリープできる前はこの声だったの??と聞かれた!!
即答で『違います!!』と答えた!!

今ある声は今まで4,5,6,7,8,10.11.12.1.2月レッスンで歌ってきたからあるもの!
大学4年間と同じだったら困ります(--;)
何のためにイタリアに・・・旅行??ジェラート・・・???サッカー??バレー??でもそれも悪くないか~(^-^)

まだまだ気持ち悪い声してる(--;)毎回レッスンを録音して聴くたびにオエ~(--;)オエ~(--;)ってなる(^^;)これは本人の声だからかな~??
録音したのを聴くと分かるんだけどね~なかなか思い通りにはいきません!!

オエ~(--;)をなくすためにはもっと発声やらんと!!

でもアクウトが少し出てきたから楽しい(^0^)
でもまた壁に当たるぞ~(><)

2時間以上歌って2時間復習して・・・おかしい(--;)
??・・・明日は嵐・・・・??
一年分勉強しました(--) (--)zzZZZ 10時消灯
by o-ka-yu | 2007-02-27 23:42 | イタリア