人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BARBARA FRITTOLI

BARBARA FRITTOLI_e0066062_19174118.jpg

スカラ座の近くでマロングラッセジェラート発見!!これは美味しい(><)最近のジェラートの中で1番でした!!おめでとう!!!

        今日もスカラ座!!3日連続(^^;)
BARBARA FRITTOLI_e0066062_19175460.jpg

ソプラノのコンサート!!歌曲!!
有名らしい!!私本当に活躍してる人知らないから少しでも覚えないと~~(><)
最初あれ??高い音が開いてる(--;)って思ったけどベッリーニ、ヴェルディーの歌曲とか、も~トリハダが立つくらい上手い!!
(>▽<)
最後アンコールはアリアを2曲歌ってくれたんだけど・・・・もっと歌ってほしかった~~(><)
アクウトの使い方もビブラートも好きだった(^-^)

この人を知らなくて24年間を生きてた事に後悔しました・・・

帰りには大きいポスターももらった!!帰宅途中にあるCD屋でこの人のCDを探したけど売り切れなのか置いてないのか・・・・無かった(><)
また探しに行かねば!!
あんな声に近づきたい!!と思った!!興奮して今日も寝られます!!
by o-ka-yu | 2007-02-26 19:16 | イタリア