人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン!

一緒にスーパーに行っていろいろ購入~(^-^)
私の冷蔵庫がいっぱいに(>▽<)嬉しい~(><)

レッスン!!
お母さんに聴いてもらいました!!
感想は『凄く変わったね~!!』
『先生の反応で声が変わるのが凄い!!』
でした!!
悪くはなってないようです(^-^)

レッスン後はこれからの道について説得??を親と共にうけました・・・
個人面談ですか・・・(--;)って感じで変な感じだった・・・・
大学院を捨ててまでこっちでやってく自身もないしまだそこまでの意欲と根性はございません!!
日本人の考えはカティアには理解されないみたいです・・・・
どうして??どうして??って・・・・

こっちで1人ってのは不安もあるし先も見えないし・・・・好きだからちことんやってやる!!だけではできないと思う・・・・
私ははっきりいって大学院には執着心は無いけど・・・・
こっちでやってける可能性なんて無いと思う(--;)もちろん日本でも歌でやっていける自身は全く無い(^^;)

カティアは若いうちにもっと技術を高めて身につけてコンクール受けて・・・・・って
将来テアトロ(劇場)で歌ってどうのこうの言ってたけど今の私はそんな事は思わなくて・・・・・でもでも負ける気は無いんだけどさ・・・・何にかな??(--)

そんな話しをしにお母さんが来た訳じゃないのに・・・なんかそんな話になってしまった・・・
でもカティアが親にそうゆう話しをしてくれてそうゆう道もあると進めてくれた事はとても嬉しいし感謝したいと思う!!

話し合いの結果はまた一年後にする事になった!!
その時の私の気持ち!レベル!にもよるんじゃないかって・・・

今までも音楽やっててお金もかかってるし時間もかかってるからやりたいです!!
だけじゃダメなんだと思う!
やりたいなら・・・・・
こっちで働く??あり得ない(--)

時間がないから変な文だ・・・・

一緒に夕飯!!今日はお母さんが日本から持ってきてくれたお魚とおばあちゃんの栗きんとんとお味噌汁~
レッスン!_e0066062_5572994.jpg

             揚げ銀杏
レッスン!_e0066062_558898.jpg

全部美味しいって喜んでくれた(^-^)
レッスン!_e0066062_559884.jpg

お母さんが小さく見える(@0@;)
イタリア人の話す量と速さに圧倒されてました(^^;)
レッスン!_e0066062_602488.jpg

では出発!!あわただしい(><)
by o-ka-yu | 2007-02-02 23:37 | イタリア