人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア上陸!!

のぞみさんと今月から始める習い事のために健康診断書が必要だと聞いて今日作りに行った!!
先生にこれ以上体重増やさない方がいいよ!!って・・・・(--;)
今は標準ギリギリらしい(><;)
おにぎり1個とパニーノ一個のカロリーはかなり差があるしこっちに来て凄く太って帰る日本人が多いからって・・・・
お医者さんに言われると真剣に考えちゃう・・・・(--;)
ダイエットせねば!!

さっそく昼食はスープだけ!!やる気満々です~(‘-@)

レッスン!!
今日は前回よりはダメだったけど後半から少し良くなった(^-^)

終わってのぞみさんとマルペンサへ!!
のぞみさんありがとう(;▽;)
イタリア上陸!!_e0066062_7355213.jpg

お母さんがイタリアに来ました~~~~(^-^)
海外は新婚旅行以来との事!!1人だから緊張したみたい(^^;)
私がいるうちに1回案内したかったし海外行きたがっててたから~(^-^)
2月15まで航空チケットが激安なのもあってすぐ決まった!!

ようこそイタリアへ~(^-^)(^0^)(^-^)
到着が夕方だったからこっちは真っ暗!!だけどスマート(車)が多いのと路駐が多いのにビックリしてた(^^)
バンパーはぶつけるためにあるのです!!コレイタリア式!!

家ではエレベーターの小ささとかノルマのテンションに驚いてた(^^;)

     成田で鯖寿司を買ってきてくれました~(^-^)
イタリア上陸!!_e0066062_7372721.jpg

          ありがとうございます★(^-^)★

鯖寿司とおばあちゃんお手製栗きんとんで日本満喫~(-▽-)
イタリア上陸!!_e0066062_742103.jpg

ウマイ(>▽<)さすがおばあちゃん!!
長生きして下さい!!!!!!

トランクは私が頼んだ物でいっぱい(^^;)
イタリア上陸!!_e0066062_7424867.jpg

ラーメン・お灸セット・のり・本だし・辞書・マヨネーズ・イカの塩辛・梅干・カメラの三脚などなど~
いたれりつくせり~(-▽-)
幸せ~(^-^)
機内で寝てきたって言ってたけど緊張で疲れたのかバタンキュー(--)zzzZZ
時差ぼけで早朝起きるんだろ~な~(--;)

明日はレッスンを聞いてもらいカティア達と夕飯を一緒に食べて夜中から夜行列車でローマ→フィレンツェ→ヴァチカン市国→ピサ→ジェノバ→ミラノと4泊5日の旅行です(^-^)
頑張ってもらわねば!!
by o-ka-yu | 2007-02-01 23:30 | イタリア