人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

レッスン!!歌った~!!
最近喉が疲れなくなってきた(^-^)
い~こった!!
楽しかった~(^-^)気持ちよかった~(^-^)

カティアが大学院なんかほってこっちにもう数年いてコンクールを受けなさいって言ってきた(--;)
あなたの道を進むのよ!!って・・・・
私の道って・・・・??

大学院行って~卒業して~総菜屋でバイトしながら~余った食材で生きて行く予定なんだけど・・・・

大学院帰る道しか考えてないから今日はポー・・・(--)って聞いてた
大学院の途中に来といてよかった(--;)
2008に帰ってケンと一年学生するのです(^-^)楽しみ~★

親がお前は卒業して留学したら帰ってこんくなるって言ってたけど確かにそうかもね・・・
分かってらっしゃる(^^;)

カティアは私がイタリア語が未だ話せないのをかなり怒っています!!
どうしましょ??
困った・・・・
by o-ka-yu | 2007-01-29 23:07 | イタリア