人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リタ&ロナルド

朝起きて2007の家計簿を作った!
2006の家計簿は変な事しか載ってない(--;)
ジェラートを月○回も食べた!とか・・・・
海に月○回行って○○だったとか・・・・海で○○してるの見てビックリだったとか・・・・
家計簿って面白いね(^^;)ワハッ(>▽<)
2007も頑張ってつけよ~(^-^)

オペラもいっぱい見たな~(^-^)

           テレビを見る!!
リタ&ロナルド_e0066062_5312988.jpg
??古い映画なのか??刑事ドラマなのか??
付けた瞬間・・・車の中での出産(@0@;)
!!ガンバレ!!
日本でもあったよな~・・・・刑事デカだっけ??デカ刑事だっけ?何とか刑事だっけ??
とにかく刑事2人組の番組だったみたい・・・・次回はあるのかな~??

のぞみさんと家でパスタ&ビールして~旅行計画!!(^0^)

   のぞみさんのカバンとカレンがそっくり・・・・・(-~-;)
リタ&ロナルド_e0066062_5303433.jpg


夕方からリタのイタリア語!!
終わったてからはいつものイタリア料理教室~(^-^)
リタ&ロナルド_e0066062_5384230.jpg

リタが優しくいろいろ教えてくれます(^-^)
プリモピアット(一皿目)は何とかとセロリ&人参&玉ねぎ&豆の何とかです
リタ&ロナルド_e0066062_5385823.jpg

セコンドピアット(二皿目)は卵の何とかです・・・・
リタ&ロナルド_e0066062_5391122.jpg

チーズは山で育った牛から取れたのでスペシャルな店で購入した何とかチーズと柔らかい何とかチーズです・・・・
リタ&ロナルド_e0066062_5392436.jpg

後半お腹がいっぱいで何も聞こえてきませんでした(--;)
by o-ka-yu | 2007-01-24 23:23 | イタリア