人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

なんかドキドキのレッスン(><)
今回できてないとヤバイと思って違う練習をしてみた!
その効果があったのか調子良~!(^-^)

久しぶりに楽しいレッスンだった(;▽;)

ダメ出しは相変わらず多いけど先生が言ってる事が理解できただけでもプラスになった気がする!
カティアは耳がいいから力で押して歌ってるとか、こもってるとかウニャ~ってなってるのが一発で分かる(--)
前はへ~へ~そうなの?どこがそうだった??って思ってたけど今日はあ~(@@)本当だ(@@)なってるなってる(@@)ほ~ほ~(--)こもってる!とか力入れてるとかすぐ分かるようになってきた!?

カティアが『あなたはすぐ治せるけどすぐまた元に戻ってしまうからダメ!!』って・・・・
分かってらっしゃる!!(-▽-)ヌハハ

これから一年ずっと歌いたくない病だったらどうしようかと思った(--;)
ほへー(-▽-)

皆ありがとう(^-^)

              侵入者・・・・
レッスン_e0066062_2385621.jpg

今ノルマとチャーナと私3人で住んでるんだけど、カレン(猫)はチャーナが嫌いなのか・・・虐待されたのか??凄い勢いで逃げるし、絶対同じ部屋にいないの!
帰ってきた鍵の開ける音で分かるんだよ(@@)凄いよね~(@@)
チャーナがガチャッって鍵をさした瞬間・・・・ダーッッッッッ!!(><)って(^^;)
そして飼い主ノルマが鍵を開ける30秒前には玄関に行ってお出迎えをするのです(^-^)
猫の行動で誰がいるのか誰が帰ってきたのかわかるんだよね~

今日も扉を閉めていったのにこじ開けて侵入したみたい
・・・・・チャーナに何されたのかな~可愛そうに~(><)
ノルマの帰宅まではひっそり私の部屋に潜んでいるカレンちゃんでした~
(^-^)
by o-ka-yu | 2007-01-22 23:26 | イタリア