人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイーダ

アイーダが今スカラに来てます!
アイーダはさすがに人気で最初の点呼がなんと朝8時(--;)
アイーダ_e0066062_190416.jpg
始発に乗ってこれば間に合うと思って6時にのぞみ宅を出てスカラ座に行ったけど144と145番目(@@)
席はいくつ??こんなに早くきたのに見れなかったらショック(;0;)しかも今日はアイーダ最終日~~~(><)
60番以内には入れると思ってたのにな~(--;)
         点呼おじさんのジャンニと愛犬
アイーダ_e0066062_1915814.jpg

凄いな~何時から皆いたんだろ~(--;)
まだ暗いよ~(--)
のぞみさんお手製おにぎりを食べて8時まで待つ!
アイーダ_e0066062_191721.jpg

見たい見たい見たい!!!!!アイーダ_e0066062_1935455.jpgアイーダ_e0066062_19452.jpg
変にハイテンションなのぞみさん・・・・・・
また動いてる(^^;)

私は眠たいんです・・・
(--)



点呼が始まった(^0^)
アイーダ_e0066062_1972486.jpg
あっこさんによると多分滑り込みセーフで見れるんじゃ??とこ事(^0^)
わ~い(^0^)
アイーダ_e0066062_1991127.jpg134,135って呼ばれてOK(^0^)
ヤタヤタ!!
カプチーノ飲んで解散!!
次の集合は夕方5時半!!それまでにレッスンが(@@)
歌うぞ~(^0^)!!
レッスンは最悪だった・・・
も~レッスン行きたくないと思うくらい・・・録音もひどくて聞けない(--;)
消去消去~
帰ってまた袋の上のカレンを見て少し励まされ・・・・(^^;)
アイーダ_e0066062_5314712.jpg

急いでスカラ行って整理券ゲット!
アイーダ_e0066062_5304897.jpg

アイーダは総勢250人くらい出てくるオペラ!
凄い迫力だよ~
よくスカラに入ったな~(--;)って感じだった(@@)
これだけ派手で最大なのはコレ以外無いと思う!
バレエも出て観ても聴いても凄いオペラだと思う!!
そしてそしてヴェルディーの曲は全てハデ!!聴いてるだけで疲れちゃった~
(^^;)
by o-ka-yu | 2007-01-12 18:57 | イタリア