人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラノグルメ旅~

珍しく朝から動く!
10時からのぞみさんとあるグルメの本を参考にして食材探し!
ミラノはイタリアの美味しい食材が手に入りやすいから便利(^-^)
今日はジェノバペーストをゲットしに!!
スカラ前からのトラムに乗り、中央駅近くのお店へ!!
ミラノグルメ旅~_e0066062_18411287.jpg

本に載ってるおじさんがいるとなんか嬉しい(^^)
ここのは絶品だそうな!!売り切れてない場合もあるんだって~
ミラノグルメ旅~_e0066062_18422316.jpg

          これは食べてみたい(-▽-)
ミラノの食材探しはこれで終り(^^;)
ロレートの近くでミラノで1番美味しいらしいケーキ屋があると聞いて行ってみた!
ミラノグルメ旅~_e0066062_18445699.jpg

欲しいケーキはフルーツタルト!これは予約しなきゃ無いらしいんだけどあった~~~~(>▽<)
ミラノグルメ旅~_e0066062_18541061.jpg

私の家で食費節約でパスタ!!
のぞみさんも一緒にテレビ電話~(^0^)
なんとりり~~~~~~~~ちゃんも登場(>▽<)
ミラノグルメ旅~_e0066062_18473420.jpg

私の声が分かったのか??呼ばれてキョロキョロしてた(>▽<)
カワイイな~!!(>▽<)!!
わしゃ~おまえに会いたいぞ(^0^)
ミラノグルメ旅~_e0066062_18484696.jpg

のぞみさんと親と初会話・・・・お世話になってますm(--)m

                 イケヤへ!!
ミラノグルメ旅~_e0066062_1850171.jpg

サルディはセールの事です~(^-^)

スーパーで買出しして夕飯はから揚げ!!(^0^)
お味噌汁付きだ(>▽<)
ミラノグルメ旅~_e0066062_18505412.jpg

デザートはもちろんコレ!!コレとケーキで新年会をしました!!
ミラノグルメ旅~_e0066062_18513728.jpg

ケーキ美味しい(^0^)コレはまた買っちゃうかも~(><)
買ったのはのぞみさんだけど(^^;)
ご馳走様でしった!!
新年会何回目だっけ??(^^;)
by o-ka-yu | 2007-01-11 23:38 | イタリア