人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンな一日~

起きたら10時半(@@)
チアキさんのイタリア語は11時から・・・(--;)
ピンチ(><)
寝すぎた~(><)
でもセーフで間に合った(^^;)
今日は歌詞を日本語に訳した!今やってる曲!!
よし!!これで感情入れれる~(^-^)
お昼はまたまたちあきさんお手製料理(^0^)☆
ランチ付きレッスンになってる(^^;)すみませんm(--)m

帰って歌のレッスン時間まで復習しようと思ってたのに・・・・
部屋の模様替え!!
レッスンギリギリまでバタバタバタバタ(><)
ハーハー言いながら4時からレッスンへ!!
いつも歌ってる曲はイマイチ~(--)
最近始めた曲はなんかつかめてきたかも~でも意味を朝習ったのに歌えてない場所が多々あってチアキさんにお叱りを受けた(--)ギロッ(--)
アチャー(><)バレタ~(^^;)次回は・・・??
今日はもう一つ持っていった!!でも高くて長~い音がある(--)
最後が辛い~(><)
でもカティアが一緒に歌ったからか??いける!!って思って出したら1回だけ出てビックリ!!!
チアキさんが『今のソの音涙出そうになった!!ウオ~~~~ってきたよ~』って言われたのが今日1番の嬉しい言葉だった(^-^)
でも・・・・うお~~~~~ってのが自分でわからないとダメだよ!!って言われて・・・・そかそか~ふんふん!!って思った!!
自分では高い音出ろ~~~~~!!!って思って必死でウリャ~~~~~!!って感じで歌ってるから・・・・
分かる前にハー(--)ハー(--)ハー(--)(息切れ)なんだよね~
(--;)
こりゃいかん!!!息切れしてるなんて(^^;)
でもまたちびっと発見したかな??
最後もう一回だけ歌ったけどダメだった(><)
奇跡だったのか・・・・残念(;0;)
でもでもちあきさんの一言でまた頑張る気になった単純バカでした(^^;)

帰ってリタのイタリア語レッスン!!
相変わらずさっぱりわからん!!
左耳から入って・・・・鼻の穴と右耳と口と毛穴からポンポンポンポン抜けていく~
(-▽-)
レッスンも一日2回までだね~(--;)
集中力が(--;)
終わってから夕飯!!今日はリタがリゾットの作り方を教えてくれる事に~(^-^)
ここから脳も復活!!
海鮮リゾットでした(^-^)☆
レッスンな一日~_e0066062_7302099.jpg

プリモピアット(一皿目)は海鮮リゾット
セコンドピアット(二皿目)はお肉の薄切りとチーズだった!!
あ~激ウマ(>▽<)

日本はテーブルに全ての物がいっぺんに出るんだって説明したらビックリしてた(^^;)
日本は魚もお味噌汁も前菜も食前酒も一緒だもんね~
家でも一皿目二皿目と順番に出てくる方がビックリだよ~(^^;)
レストランだけだと思ってた(^^;)
結局6時からのレッスンだったけど10時過ぎまでいろいろ話して終わった!

お父さんがカメラ&マイク購入~☆速いね~(^-^;)
そうゆ~所私に似たね~
でも8時間の差は大きいね~(><)連絡取れないじゃん・・・
by o-ka-yu | 2006-12-13 23:12 | イタリア