人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

今日は明日のカティアのバースデー会のためにクッキーとケーキを作った!!!
砂糖が違うだけで苦労するなんて~(--)
信じられない~(--)
レッスン_e0066062_89591.jpg

でもでもま~ま~ケーキもふくらんだし~クッキーもクッキーに見えるからいっか~♪

7時からレッスンだったから夕飯を一緒に食べようと思ってスープを作ってった(^-^)
寒い時はスープだよね~(>▽<)
レッスンで思いがけない事を言われたので全否定してきた!!!
歌い手はそんなこっちゃ成長しないし、そんなカンタンテいないよ~
(^^;)
高いラ・シ・から響きがない(--;)ただの叫び声だ~(--;)
これをどうにかしたい~(><)
今日は練習したい事がはっきりさただけよかったなぁ~!!何をやればい~のか分からないのが1番最悪~(--)
私みたいな響きは日本人にはいないっ!!ってカティアが言ってた!!
お~~~(@@)キョーーーー!!!嬉しい事言ってくれるじゃん(^-^)
でも残念ながらこんな響きはいっぱいいる!!と思う!!!
でも私は単純バカだから100%信じて心の中で飛び跳ねるくらい喜んだ
(^^;)
誉められて頑張ろう!!!って思う性格だったけな~(--)

今は家では全く歌ってない!!レッスンのみ~!!これがい~のか悪いのかは知らないけど、その方がい~と先生がおっしゃってるので今はそうしています!!!
レッスンで響きばっかり気にして歌ってるからどんどん音が高~く高~く高~~~~~~~~~~~くなってっちゃう(><)これは重傷です!!
高いのも分からないなんて~(><)これは時間がかかそうだな~(--)


夕飯のスープはカティアもプーマも喜んでくれた(^-^)
夕飯後はカティアが歌詞の意味を教えてくれる(^-^)本当は知ってるのが当たり前なんだけど・・・・私は想像で歌ってるからコレはかなり嬉しいレッスン!!
想像が間違ってると大変な事に・・・・なってました・・・(^^;)
激しい内容&ジェスチャーだった(^-^)


お父さんに送ったプレゼントが届いたってメールがあった(^-^)
気に入ってくれたみたいで嬉しいです(^-^)あれ一目惚れだったんだよ~
カッコイイネクタイでしょ??

お母さんが2日間死んでたとか・・・お母さんが元気ない姿なんて見た事無いからビックリした・・・・
バカじゃなかったんだ・・・
電話しよ~
by o-ka-yu | 2006-11-27 23:06 | イタリア