人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

眠い(--)zzzZZ寝不足です!!!
急いで中央駅へ!!
ともちゃんもたまたま出国日が一緒だったから4人でマルペンサ空港へ行く事に!!
レッスン_e0066062_3545026.jpg
ともちゃんは3週間の滞在!
あゆは10日間の滞在だった(^-^)

2人も満足そう(^-^)
濃い10日間だったよね・・・・(^^)
レッスン_e0066062_3553572.jpg


マルペンサに送り別れてまたのぞみさんとミラノへ!!

帰ってレッスン!練習してかなきゃまた怒鳴られる(--;)
でも寝不足でウ・・・・(--)って感じだ~
でもやる気があれば大丈夫さ~

レッスンを見てもらったユカ~ユカ~って叫ばれたりしたけど何でかわかんなかった(--)笑ってるんだけど声がデッカイから・・・怒ってたのかな~??
新しい曲を持ってったら声にあってるのか先生が凄く喜んでた(^^;)
歌い手になりたい???ってきかれたからハイ!!って思わず言ってしまった(^^;)
レッスンがまた厳しくなりそうだね~(--)
頑張らねば!!
自分の中で少し変わって気がする!歌もだし、いろりろ~
やっぱりもう1年いようと思います!!

お父さんもう一年ヨロシクお願いします!!!!!!(^0^)

         ラーメンの季節だな~(^-^)
レッスン_e0066062_555422.jpg

あ~美味しい(^-^)あゆサンキュー★
by o-ka-yu | 2006-11-16 23:39 | イタリア