人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン!!

朝からガッツリ食べてあゆとスフォルツァ城へ!!

ぶらぶらしてたらトモちゃんにバッタリ会った(@@)
でものぞみさんとじゃなく・・・ど~見てもお金持ちで陽気なおじさんと一緒に歩いてる(@@)
どこでつかまったのか・・・(^^;)

何故か4人でコーヒーを飲み(20ユーロを道端で拾ったらしい(^^;))トモちゃんが帰る前にピザを一緒に食べる約束をして解散!!
約束ははたされないでしょう・・・・(^^;)

でも陽気で楽しいおじさんだった!洋服はアルマーニ!!カー!(>0<)

お昼はトモちゃんとあゆと3人でピザ!
また来てしまった(@@)スポンティーニ!!
レッスン!!_e0066062_9205643.jpg
レッスン!!_e0066062_92129100.jpg


買い物をしながら帰宅!

あゆと私はレッスン!話しすぎ遊びすぎ練習しなさすぎでお叱りを受けました(T-T;)
発声練習だけでばれちゃいます(^^;)アハハハ
あゆの声は相変わらず綺麗だ~(^-^)
私も近づけるよ~に頑張らなきゃな~(^-^)
新しい曲を持っていったけどなかなか難しい(><)勉強しますよ!しますよ!しますよ~~~!!!!

終わってからのぞみさんとトモちゃんと夕飯の予定だったけど2人とも反省??しまくりの歌いまくりでドタキャン(><)スミマセン(><)
家で適当に夕飯(^^;)ごめんよあゆ~(^^;)
いつものぺペロンチーノパスタと生ハムサラダ~(^^;)あゆはワインが大好きだから飲んでご機嫌になってた(^-^)ミラノが気に入ったらしい!
良かった良かった~☆☆☆
パスタ好き!チーズ好き!ワイン大好き!なあゆにはイタリア最高かもね~(^-^)
何作っても食べても美味しい美味しいって言ってくれるから嬉しい(^0^)
この子・・・短期留学1人で計画してる・・・(--;)
実現するんだか~??

私なんてパスタで○○になりつつあってチーズ食べては○○○○が出来てアルコールを飲んでは○○○○するからかなり危険な国だからそんなにい~と思わないんだけどな~(--;)
野菜と果物が美味しいのは最高だけど~(^-^)
音楽やってなかったらここよりスイスに行ってたね~(^-^)うん!
音楽やってなかったら留学もないか~(^^;)
by o-ka-yu | 2006-11-08 07:18 | イタリア