人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代休

          Jさんが代休とってくれたから一緒に五右衛門(^^)
代休_e0066062_210017.jpg

食後はジェラート(^-^)きなこ味とホワイトチョコと栗!
日本のジェラートもなかなかやります(-▽-)
代休_e0066062_210976.jpg

キングピンの金具を取って欲しいってお願いしてみたら面倒くさそうにやってくれた
代休_e0066062_210174.jpg

2月に感情のままに作った私の作品!!
代休_e0066062_2102639.jpg
削って削って小さくなりすぎてそれを最後にくっつけた(--;)
4時間くらいかかって作ったのに・・・Jさんは見るたびに捨てちゃいたかったらしい(--;)
なんてヒドイ・・・(--)
脱してもこれだけは拾いに行くのに~~~~~~(>O<)!!

一応これでも大丈夫らしいけど綺麗に作り変えてもらった(^-^)

Jさんがちゃちゃっと作った作品!!
代休_e0066062_2103671.jpg

1時間もかかってない・・・・30分?
こんなに簡単に・・・・アレ・・・?上手だな~
見ていて、私の作り方はかなり遠回りだった事に気づいた(--;)・・・・・
見た目も綺麗~(^0^)

金具を取って私の作品をバウの中に押し込んで再利用~捨てられなくて良かった~(-~-;)
ありがと~(^0^)(;▽;)

帰ってきたら秀樹が金沢から帰ってきてた(^-^)会社の入社式??らしい(@@)
私に会うなり『あれ??姉~ちゃんデカクナッタ!?』・・・も~100万回くらい言われてるけどショック(;0;)
秀樹名古屋に帰ってくるんだ~

今週からお母さんがテレビデビュー・・・ゴルフ番組(@@)まさかここまでくるとは・・・きっと死ぬまでゴルフしてるんだろ~な~(^^;)
本番に強いからか調子が良かったらしい(^^;)
知ってる人が映ってるのってなんか変(-▽-)
他の人が映ってる時もチラチラ映ってておもしろかった(>▽<)

明日は長良~
誰かダウンリバーしないかな~Sカップ楽しみだ~(^-^)
by o-ka-yu | 2006-10-06 23:08 | 日記