人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山中湖

おばあちゃんとおばあちゃんの友達2人を乗せてエクシブ山中湖へ!2泊3日の旅行~

最初はおばあちゃんを上高地につれてってあげる計画だったんだけど・・・
何故か山中湖に・・・しかもお友達付(@@)一人で連れていってもらうのはもったいないと思ったらしい(--;)本当かなぁ・・・・??
大野さんと田中さん!この二人はNHKの合唱で一緒だったし海外公演にも一緒に行ったから私も知ってる・・・からま~いっか(^^;)って事で7時出発~
最初の目的地はこちら~
山中湖_e0066062_14403366.jpg
山中湖_e0066062_14405916.jpg富士サファリパーク!!到着するまでずーーーーーーーーーーーーーーっとおしゃべり(@@)思わずよく続くな~(^^;)って感心しちゃった(^^;)

←おばあちゃんお手製奈良漬巻き(^-^)

ライオンの形をしたバスに乗り1時間のコース!自家用車でも入れるんだけどバスの方が面白いって聞いたから乗ってみる事に(^-^)
山中湖_e0066062_14412363.jpg
山中湖_e0066062_1446152.jpg

入り口で熊、ライオン、らくだにやる餌をもらってゴー(^0^)
・・・でもこれって動くオリだよね~(--)
熊!!可愛いじゃん(^-^)目の前まで来るから凄い迫力~!!
山中湖_e0066062_14414437.jpg
山中湖_e0066062_14415626.jpg

             ライオン・・・・迫力満点・・・(><)牙が(><)
山中湖_e0066062_14421585.jpg

               餌はも~無いです(--;)
山中湖_e0066062_14422757.jpg

             トラ!寝てるのに目開いてる(@@)
山中湖_e0066062_14424262.jpg

            ヒョウ!!ヒョ~~~かっこい~~~い(>▽<)
山中湖_e0066062_14425710.jpg

像ってまつ毛長い!               きりんってこんな顔だったっけ~(^^;)山中湖_e0066062_14431716.jpg山中湖_e0066062_14432986.jpg

なんの動物でしょう・・・
山中湖_e0066062_14434378.jpg

                美女と野獣の野獣のモデル↓
山中湖_e0066062_14435618.jpg

フラミンゴ                    頂上にいなきゃ気が澄まないらしい(^^;)山中湖_e0066062_14441446.jpg山中湖_e0066062_14442995.jpg

山中湖_e0066062_14561520.jpg終わってからふれあいパークへ!ここでは動物にふれあう事ができる(^-^)
・・・そのままだけど(--;)
動物いじめ(><)
隠れてるハリネズミを強引にひっくり返す老人・・・
意外に可愛い顔してるんだね~(^^)
山中湖_e0066062_14563885.jpg

見えてますか??人形みたい~~(^-^)
山中湖_e0066062_14571319.jpg
ライオンの赤ちゃんと記念撮影~(^0^)
山中湖_e0066062_14574418.jpg

可愛い~(^-^)
あ~楽しかった(^-^)大人が行っても面白くないと思ってたけど・・・結構面白いな~(^-^)

山中湖_e0066062_14582813.jpg
ホテルへ~!!!

今回はジャグジーのお風呂が付いた部屋だった(@@)こんな部屋あったんだ~(@@)
お風呂からは晴れてたら富士山と山中湖が見える・・・
もう一つの窓からはベットルームが(@@)


なんて○○○○○○な作りなんだろ=(--;)
3人もおおおはしゃぎ(--;)


休憩してから夕飯
中華~
by o-ka-yu | 2006-10-02 23:32 | 日記