人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝練見学~カスカヌ宴会

朝信じられない時間に起きてスピリットへ~
あ~寝不足~(--)zzZZ
まだ寝てるみんなを起こしてスケボーへ!
ギアーがぬれてるから見学~(^-^)
スケボーで寝てた人も??
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_1525637.jpg
眠そう(^^;)
朝から凄い・・・10人くらい並んでる~(^0^)
朝から回るはねる飛ぶ・・・・
元気だな~朝から切れてます!!!
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_1542051.jpg
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_1543324.jpg
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_1545822.jpg
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_1551120.jpg

       テツも元気に・・・・追いかける(^-^)
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_1571252.jpg

飽きてくると・・・
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_1573591.jpg
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_1575160.jpg
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_158530.jpg
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_2164377.jpg

事件発生~(@0@)
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_2162516.jpg

Jさんにスケボーまで送ってもらって急いで家へ!
夜はカスカヌ宴会~(^0^)(^0^)(^0^)
ケーキをいっぱい焼いて~待つ


集まってくれたのはゴーヤ丼、スージーさん、川村さん、水谷君、青ちゃん、もんじゅさん、ヒゲさん、新メンバーぐっさん&自○隊さん(^-^)(名前忘れちゃいました(--;))
今日だけカスカヌメンバーのリーさん&あやさん&大口さんの14名~(^0^)
またパスタ・・・・&川さんお手製こだわりテールスープ(^-^)&焼き肉~(^0^)
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_265328.jpg

朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_27587.jpg

も~あやさん最高ね~(^0^)こちらは○○手術中です・・・
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_272186.jpg

盛り上がりすぎて飲み過ぎて・・・脱落者が・・・・
でも寝れません(>▽<)
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_294719.jpg

       自○隊さん・・・初対面なのに・・・(--;)
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_211468.jpg

今回の宴会は泊まる人が多かったので盛り上がりました!!
いつもおとなしいカスカヌがかなりはじけて楽しかったです(^0^)
でもいつも以上に辛口・・・(-、-)なんで??
言いたい放題いいやがって~(><)
なんか変な怖い盛り上がりだった(@0@;)

        ゴーヤさん!!も~すぐ秋ですね~(-▽-)
朝練見学~カスカヌ宴会_e0066062_226068.jpg

もんじゅさんと水谷君と3時くらいまで熱く語って(--)zzZZ


カスカヌ新メンバーは強烈でした!!!!!
カスカヌ個性濃いな~!!!!
楽しくなりそう~ハハハハハアハ
あ~寝不足だ~(><)
by o-ka-yu | 2006-09-17 23:47 | 日の出~(・▽・)