人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピング!!

午後からあっこさんとショッピングへ!
その前に日本往復の航空券を購入~(^-^)
受け取ると実感わくな~(^0^)
26歳未満限定のユースチケット!!安く帰れます(^0^)
教えてくれたあっこさんに感謝です(^-^)
JALに乗って~ミラノ→東京→名古屋で帰ります!!

今日はココ↓IKEAへ!家具とか雑貨が売ってるお店!
ショッピング!!_e0066062_76925.jpg

最近日本にも出来て人気らしい!千葉だったかな??展示の仕方も良くて??買いたくなっちゃう(^0^)
ショッピング!!_e0066062_771492.jpg
ショッピング!!_e0066062_78542.jpg
家具がオシャレでしかも安いの
(@@)
遊び心いっぱ~い→
こ~ゆ~の大好き(^0^)


落ち着いた感じの家具もあるけど・・・こっちで買う必要がないので見ないように見ないように・・・・(--)


    あ~~~~~~(@@)あれ欲しい(^0^)
ショッピング!!_e0066062_785472.jpg
オレンジか黄色が欲しかったけどこの色しかなかった(;-;)
でも嬉しい(^0^)
これこそ必要ない物だけどね~!!いつか日本で使うぞ~~
110キロまでOKだって~(^-^)確認しました!
ショッピング!!_e0066062_793728.jpg
ショッピング!!_e0066062_7104725.jpg
はぎれを使ったマット!!これが可愛い(^-^)同じ柄は無いからお気に入りが続々と(@@)迷う~(><)
あっこさんとお気に入りを探せ~!!

多分来月から上のキッチンに住むから人が住めるように大模様替え作戦です!!
キッチンにマッテオとヒロム君が入ってきても着替えられるようにカーテンを!!
暗いからライトを!
他いろんな雑貨を・・・・
勢い余っていろいろ買いすぎた
(^^;)
久しぶりの買い物最高~!!

ショッピング!!_e0066062_712193.jpg
来る時、私もあっこさんもお腹空いてたんだけど・・・かい出したら忘れてしまってて2時間くらいが経過してた(^^;)
荷物が多すぎて目的の物が食べれなかったけどまた次回!!
私がいっぱい買ったからあっこさんが買う予定だった棚が買えなかった(><)
スミマセン(^^;)
もう一回棚を買いに行きましょ~!!

あっこさんの家に初めてお邪魔させてもらった(^-^)
目の前の中華風ピザ屋??でピザをテイクアウトしてあっこさん宅で食べた!
途中同居人のまりさんなどと一緒にまりさんお手製カルボナーラを食べて帰宅(^-^)
外は凄いクラクション(@@)
イタリアが勝ったんですかね~~~???(@@)
車からイタリアの国旗を出してクラクション鳴らして凄い騒ぎだった(@@)
さすが情熱の国イタリアだね~(@@)
by o-ka-yu | 2006-06-30 23:04 | イタリア