人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活リズムが・・・

生活リズムが・・・_e0066062_3461180.jpg
寝すぎ・・・(--)zzZZZ
昼に起きた・・・学校は終わってます(><)ハハハ~



月曜日は発声だけの練習を30分お願いした!水曜日と金曜日は発声+歌!
でもきっと知らない間に週2になってる(--;)

発声だけでも勉強になる(^-^)声が無ければ歌えないもんな~(--)
まだまだだ!!


来月はまた上に移動~なんとキッチンに住む(@@)
しかも暗~い暗~いキッチン(><)
しかもしかもマッテオとヒロム君が同居人!(@@)
いつ入ってくるかわからないからビヤ~~~~~~~~~~~~~~~って寝れない(><)暑いのに(--;)
20日くらいだけど・・・私は何処で着替えれば・・・(-。-;)
着替えテント持ってこればよかったな~(^^;)

プライベートルーム無しでも結構高い(><)安くしてもらえるんだから文句言えないよね!!
節約して一回日本帰るんだ~(^-^)
大学の客員教授としてカティアも日本に行くらしい!
バカンスだ~!!!
カヌーしよ(^0^)
宴会しよ~(^0^)
by o-ka-yu | 2006-06-26 23:32 | イタリア