人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート

夜またいつもプーマが企画?してるコンサートへ!

会場に行ったら何故かあっこさんと受付(--)
人が足りないらしい!!
入場料が12ユーロなのに小銭が用意されてない(--;)
あり得ないよ~(><)パニック(><)
私は役立たずで・・・・私に切れてた・・・(--)スミマセン・・・
『日本語で話しかけないで!』・・・確かに・・・
次回は無言で(^^;)ハァ~(--)

ヒロム君がピアノを弾いた!お疲れ様~(^-^)
タティアナは凄く激しくセクシーな踊りを披露してくれた(@0@)
母国の踊り??カッコイイ~!!
さすが!感動しちゃった~(><)
腰の動きが半端じゃないんだ~
衣装も可愛くてタティアナ弾けてた!!(^0^)また見たい(^-^)

踊りも交えて楽しいコンサートになった(^-^)
プーマも毎回同じようなお客さんだからいろいろ考えてるんだな~(^-^)

カティアに招待されたので一緒に夕飯!
何もしてないから帰ろうかと思ってたけど・・・ヒロム君の帰らないで下さい(><)に負けて参加(^^;)心細いんかな~??弟みたい(^^)
参加してい~んかな~??って思いながら参加☆へへ

お勘定が合わなくてレストランでカティアブチ切れ!!!!!
あんなコワイ・・・恐ろしいカティア初めて見た(@@)
結局カティアが間違ってたんだけど・・・
1時帰宅(--)zzZZ

帰ったら入り口の中の扉が開かない・・・(--)何で???
・・・・
ける・・・
叩く
ける
叩く
5分くらい1時のアパートでドンドンバンバンやってたら同居人のノルマが中から開けてくれた(^-^)良かった~(^-^)

最悪な日だった~
by o-ka-yu | 2006-06-20 23:08 | イタリア