人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆トリノ☆

6時に変な音で起床(--)
ベッドでカレン(猫)がゲ□してる音だった(><)
最悪な目覚め・・・(--;)アリエ~ン!!!(;0@)

語学学校の皆と先生とトリノへ日帰り旅行へ!!
16人!!
子ども2名大人14名~家族も来てるからすっごく賑やか(^-^)
あゆみさんの子ども小麦ちゃんとりんたろう君がすっごくカワイイ(^0^)
☆トリノ☆_e0066062_5564884.jpg

8時20分に学校に集合して皆で中央駅へ!
16人もいるから・・・すぐはぐれた(^^;)
お昼にはトリノに到着~!!
☆トリノ☆_e0066062_55904.jpg
☆トリノ☆_e0066062_6101547.jpg☆トリノ☆_e0066062_5593470.jpg


皆で昼食~(^-^)

☆トリノ☆_e0066062_64166.jpg
☆トリノ☆_e0066062_651821.jpg☆トリノ☆_e0066062_655361.jpg←トマト&モッツァレラ

 →ニョッキ??

両方とも微妙だった・・・(--)

パトリツィア先生とアンナ!!
アンナはクラス2に行かないから今日でお別れ(:-:)
☆トリノ☆_e0066062_664617.jpg

      この広場にはいくつもの噴水が(@-@)
☆トリノ☆_e0066062_675283.jpg
洋服がビチョビチョになった人達が日向ぼっこ(^-^)
・・・帰りまでに乾くのかな~?とか下は水着なのかな~?って冷静に不思議に思う・・・・
でも楽しそ~(^^)
☆トリノ☆_e0066062_68453.jpg
☆トリノ☆_e0066062_6214075.jpg←モーレ・アントネッリアーナ

ここの最上階までエレベーターで移動~

トリノが一望できた(^-^)

キレイな街だし面白いお店も多いからまたゆっくり来たい☆

屋根が同じ色だから上からみるとキレイ
(^-^)
☆トリノ☆_e0066062_6222629.jpg

☆トリノ☆_e0066062_6355661.jpg
☆トリノ☆_e0066062_6362678.jpg











りんたろう君がカメラマン!カワイイ~~ィ(><)(^0^)
ジンはすっごくオシャレしてる(^0^)
どうしたんだろ~(@@)

ジェラテリアへ!ここのカフェジェラート最高!!
トリプル食べちゃった(^0^)
団体で動いてるから16人で行けばいかにも人気のお店に見える(^^;)
☆トリノ☆_e0066062_637267.jpg☆トリノ☆_e0066062_638652.jpg


☆トリノ☆_e0066062_6385476.jpg☆トリノ☆_e0066062_6394344.jpg







↑マルッキーノ(^-^)
先生オススメのお店に!!

チョコレートが美味しいトリノ!!(高いけど・・・(^^;))
チョコレート専門店へ!いっぱいあるから先生のオススメのお店へ!
いろんな種類のチョコレートが~(@@)
店員さんのオススメを全て買いました!!(^-^)


☆トリノ☆_e0066062_6402054.jpg

皆でワイワイ旅行も久しぶりだった(^0^)
先生は大変だったと思うけど~(^^;)

結構歩いてクタクタ(--;)
7時5分の電車までお茶して~
9時にはミラノに到着した!
夕飯を食べる組と帰る組に別れて帰宅~

また月曜日から始まる!!
(--)zZZZ・・・・
by o-ka-yu | 2006-06-10 23:24 | イタリア