人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マントヴァ

今朝トイレの・・・あのセロテープを貼った部分がクニャってなって、ついに流せなくなった(--)
割り箸で完璧に!!
マッテオから『ブラーバ!!グラーツェ(^-^)』(すばらしい!ありがとう!)って言われた!!
壊したの私ですm(--)m
割り箸作戦大成功~(^0^)Jサンキュー(^0^)

今日は先輩達が出るコンクールを聴きにマントバまで行く!
でもストライキで公共交通機関ストップ(><)
なんてこった~(><)・・・3駅歩く!!
先輩が自動販売機で切符を購入~
ジロジロ・・・
マントヴァ_e0066062_8303594.jpg

   お昼はサンドイッチ!!(^-^)遠足気分~
マントヴァ_e0066062_83152100.jpg

演奏者先輩4人と歌わない先輩1人と私で行った!!
マントバまで2時間!!車内は、たま~にピリピリした空気が流れる・・・(--)
1次で受かった人だけが出れるセミファイナル!!!
そりゃ真剣だ!!
コンクールには数曲必要!!
コンクールに通る人は体力のある人ばかり!
デッカイ曲を2曲も歌うんだから!
スゲ~~~~(@0@)
頑張れ~~~!!

通らなかったから残念だけど・・・マッテオもこのコンクールに出てたんだって(@0@)知らなかった~
マッテオの歌聴きたかった~(><)
一緒に暮らしてるのに歌声は聴いた事がない・・・

これがマントバ劇場!!
マントヴァ_e0066062_8394786.jpg

劇場内!歌えるだけで幸せだよ~(^-^)
マントヴァ_e0066062_841442.jpg

公開だったはずなのに非公開になっていたので、こっそり裏で聴いてた!
さすが1次予選を通過してきただけある!!
超スゲー声!!
特に韓国人凄いよ!!あんな細い身体で(一部を除いて)凄いボリューム!!
キムチパワーか!!!!!?

来て良かった(^-^)
マントヴァ_e0066062_8452772.jpgマントヴァ_e0066062_846632.jpg

後半歌う先輩を残してミラノへ!この電車が最終らしい!!
え・・・まだ7時45分だよ!
・・・もしかして昨日乗った電車も最終電車だったの・・・?
怖(@0@;)

ミラノ9時45分着!
先輩6人と中華料理を食べに!
10時・・・
ご飯だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
お米だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
うわ~一ヶ月ぶり~(@0@)
幸せ~(^-^)
先輩はこっちで買えばい~のに~!結構安くて美味しいよ~!って言うけど・・・空港で止められてるのが分かってるのに・・・イタリアまで来てるのに(><)って思うと買えないんです(><)
今日食べたから、まだ待てます!!(^0^)


揚げ物も炒め物も食べた揚げアイスまで!!!
あ~~~幸せでした!解散12時・・・
お腹がいっぱいで眠れないのでブログ書いてます(^^;)
まだ幸せ(^-^)
by o-ka-yu | 2006-04-28 23:28 | イタリア